topimage
--------(--)


2015-02-16(Mon)

ガトーショコラ風&ダイニングHACHIのランチ

またも食べ物ネタ。我が家用バレンタインデーということで、作りました
ヘルシオで焼くのは初めてなのでちょっとドキドキ。
チョコブラウニー作る予定が、なぜかガトーショコラみたいな味と見た目。
ということで、ガトーショコラ風と名づけました。

焼き上がりの見た目はイマイチだけど、粉砂糖ふればこんな感じで
美味しく焼けて満足♪土曜の朝ごはんこれでしたw
ブラックチョコで作ったせいか甘さも控えめでいい感じ
cake.jpg
昨夜も食べましたが、軽くレンジでチンしたらしっとり熱々で美味しかったです

話は変わって、先日、新しくできた八坂のダイニングHACHIさん、
ランチタイムの営業が始まったのでフランママと下見に行って来ました!
サラダと前菜、パンもついてます。とっても美味しいです
IMG_9177.jpg

ナスのボロネーゼ(名前違ったかも)、ナスにも味がしみていて美味しいー!
細麺でアルデンテ。実は細麺が苦手なんだけど、ここのは文句なく美味しい!!
IMG_9178.jpg

ウニとキノコのクリームパスタだったかな?こちらも少し食べさせてもらったら、
ウニの味がしっかり感じられて、濃厚でとっても美味しかったです
3種類のパスタから選べて、料金は1200円。メニューは週替わりですか?って
聞いてみたら、これからいろいろ検討していきますとのことでした
IMG_9179.jpg
これは美味しい絶対またこよー!!って盛り上がりました。
ということで、平日の昼間に時間のあるみなさん、ぜひ行きましょう~♪

最後にうちの子ネタ。たまたまとれた一瞬の様子。まるでラブラブ??
ドラミの表情は険しいようにも見えるけどw
IMG_9203.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお、小豆ちゃんとドラミちゃん超仲良しじゃないかー。
多種多頭飼いの醍醐味だよね((^m^))

よしさんが言うんだから美味しいこと間違いないね!
今度みんなでランチ行こうー。

Re: No title

ぺこかぁさん、小豆とドラミはすごく仲良しってわけではないけど、
お互いに遊びをしかけたりしてるし、それなりにうまくいってるかな~?w
そうそう!例のお店、ぜひぜひ行こう~♪きっとぺこかぁさんも気に入るはず!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
