topimage
--------(--)


2015-03-06(Fri)

久々の手芸倶楽部~♪ワンコ達のおやつタイム

先日の手芸倶楽部、久々に全員集合でした。
ていうか私がチョコ買いに走ったり、お腹壊したりでお休みが続いてたのです
今回、私はマカロンメジャー作りました♪でも写真撮ってなかったw

ということで、ワンコたちの様子を~。おやつタイムになると元気になるワンコ達!
IMG_9690_001.jpg

たいていは小豆とぺこちゃんが一番前に出てきますw
IMG_9691.jpg

レオン、やっと近づいてきたけど、小豆に警戒中~!
IMG_9693.jpg

フラン・・・
IMG_9692001.jpg
な~んて、本当はもう食べてるところだよ~

その他にも面白い画像あります。ぺこちゃんとこの「はらぺこ日記」見てね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わーい、これは写真撮れなかったから嬉しい~。
こうしてみると全員定位置をキープしてるんだね((^m^))
笑えるね。

No title

可愛いネ~何だか幼稚園みたい。
小豆君、オヤツの時は、積極的なのね(笑)
みんな、美味しい物は分っている!?

Re: No title

ぺこかぁさん、だいたいいつもみんな同じ場所だよね?w
小豆とぺこちゃんは絶対一番前!!ほんと笑える~。
次回も楽しみだね♪

Re: No title

大家さん、ほんとに幼稚園みたいな感じですw
小豆、オヤツの時だけは積極的であとは知らんぷり。
飼い主に似たのでしょうか?(汗)
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
