topimage
--------(--)


2015-03-17(Tue)

八坂のダイニングHachiさん、夜メニュー行ってみた

何度かランチタイムにお邪魔している八坂のダイニングHachiさん。
お昼はいつもパスタなのですが、夜はどうなんだろう?と気になってました。

ということで、行ってみたらいきなり満席!でもあいたら電話をくれるとのこと。
そして予約のキャンセルがでたということで、意外とすぐに入れました。
お酒を飲む人向けのメニューが多いけど、飲めない私でも十分楽しめました♪
メニューがすごくたくさんありましたよ!

私はアルコール苦手なので自家製ジンジャーエールにしてみました
辛口!!!甘さもあるけどけっこう辛いので全部飲みきれませんでした
生姜大好きな人には良いかも~wそれにこの量は嬉しいですね。
IMG_0024.jpg

お通し(テーブルチャージ300円)が運ばれて来ました♪
サーモンがとっても美味しいです。大きく見えるけど2口サイズくらい。
2つあったけど、写真撮る前に食べちゃったw
IMG_0010_001.jpg

カプレーゼ。ソースたっぷりであまるのがもったいなくて、
バケット追加してつけながら食べちゃいました
IMG_0025.jpg

バケットはこれ~。これまた美味しくていい感じです。
IMG_0016.jpg

しらすのピッツァしらすたっぷりで美味しいです♪
2人でちょうど良いくらいの量かな。
これにもカプレーゼのソースをちょこっとつけて食べたらさらに美味し!
IMG_0026.jpg

牛モモ肉とフォアグラのソテー文句なしに美味しいー!!
お肉もお野菜もみんな美味しい♪
IMG_0027.jpg
全体的にわりと濃い目の味付けなので、お酒もすすみそうですね。
まだお腹の空き具合は埋まってなかったけど、次回の楽しみにとっておいた
他にもいろいろメニューがあるので、またぜひ行きたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
