topimage
--------(--)


2015-03-21(Sat)

手芸倶楽部はワンワン倶楽部♪

先日の手芸倶楽部、フランちゃんはママの膝上でテーブルに顔のせ
こんな格好で寝て苦しくないのかなぁ?w
IMG_0094.jpg

そして毎度のことながら手芸の写真が全然なかったーーーーw
お茶タイムに突入。スピカ姫も遊びに来たよ
画像荒くなっちゃったけど、お姫様といいたくなるようなスピカちゃんなのです。
IMG_0098.jpg

キャーキャー言いたくなるような可愛さなのです
私はたまにしか会えないので、余計にキャーキャー。テンションあがる!
ああ、デジカメ持ってくべきでした。
IMG_0099.jpg

スピカ姫もおやつは気になる様子。むふふ。
IMG_0125.jpg

もちろん、ぺこちゃんもオヤツはしっかりチェック!!
今回はスカートつきのお洋服だったよ♪ぺこちゃん女子力あっぷ
IMG_0126.jpg

おやつよこせー!!ジャンプしておやつ要求なお転婆フランちゃんw
IMG_0127.jpg

ワタチはもう帰りたいでつーーー。みんなのテンションにおびえるもこたん
ママの膝上もフランちゃんに奪われ、ちょっといじけてます。。。
IMG_0128.jpg

しかも小豆にキャリーバッグまで奪われてましたごめんね~。
人のバッグやベッドがあると、すぐに試したくなる小豆なのでした・・・。
IMG_0129.jpg

いやはや楽しい倶楽部でした。帰宅後、小豆は疲れてバタンキューw
この日は旦那飲み会だったので、帰宅後スーパーに何となくお買い物へ。
レトルトとお菓子ばっか買ってたら、ぺこかぁさんに目撃されてしまいました(爆)
IMG_0131.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほんとほんと、スピカちゃんってお姫様だよね〜
もこ助もスピカちゃんみたくなるようにって
ずっと躾けてきたけど。。。
超ビビリ〜になっちゃいました。あはは
小豆ちゃんにバッグを奪われた時の表情が
情けなくって笑ってしまったよ。
小豆ちゃんそのままウチまで連れて帰りたかったわ(笑)

そうそう、小豆ちゃん
お誕生日おめでとー!!
これからも元気で男前な小豆ちゃんでいてね♪

Re: No title

もこのハハさん、あの時のもこたんの顔が忘れられない~w
スピカちゃん、本当に姫って感じだね。もこたんは、また違った魅力があって可愛いよ♪
女の子もほんと可愛くていいな~って思う今日この頃。まあワンコの場合、あまり見た目の
性別の違いはわからないのかもしれないけど。。。小豆に女の子服着せるとやっぱり
ちょっと違和感~w どこの子もみんな可愛くて、愛しい子達だね。

小豆におめでとうをありがとう!5歳、はやいよー!!
これからも元気に長生きしてほしいです^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
