topimage
--------(--)


2015-03-22(Sun)

コンカフェくるみの木(閉店)&玉川上水のぷりん屋さん

ずっと前に、駅前で小豆と母を待っていたときに偶然出会ったRさん。
Rさんはチワワ多頭と暮らしてる方なのですが、テラス席ワンコOKのカフェを
教えてもらいました。が、ずっと場所がよくわからなくていけなかったんです。
実はそのお店はたまに車で通る道から見えるお店でした♪
いつもは木がしげっていてよくわからなかったのですが、昨日たまたま通ったら、
お店の名前が見えて判明しました。ということで行って来ました。

コンカフェくるみの木さんです。テラス席ワンコOK。テラスには屋根も有。
(2015年10月追記。残念ながら閉店されたそうです。)
オーナーさんもチワワ2頭と暮らしてるそうですよ
すごく気さくなオーナーさんご夫婦で、おしゃべりも楽しかったです♪
IMG_0301.jpg

実はお昼食べた後でおなかいっぱいでしたが、紅茶のシフォンケーキが
気になって食べちゃいました。とっても美味しいです。
珈琲もこだわりの豆がたくさんあり、珈琲好きにはとくにおすすめのカフェです。
IMG_0281.jpg
旦那がオーダーしたのはお店こだわりの珈琲、数種類ある中から
気になる豆を選んで嬉しそうに飲んでました。一口もらったらすごく美味しかった♪
ハンドドリップで淹れてくれますよ

今回は小豆は一緒じゃなかったので、店内の席に座りました。
テラス席が見える席だったのですが、テラスに来ていたお客様~♪
いろんな小鳥が来るんだって。なんか癒される~
IMG_0296.jpg
また絶対行きたいです。自転車と電車で行く方法もバッチリ頭に入りましたw

そして、これまた場所がわからなくていけなかったお店、
玉川上水のぷりん屋さん実店舗にも行きました!!
IMG_0302_001.jpg

ついに気になっていたグラノーラとスコーンもゲット
IMG_0303.jpg

スコーン、2種類あったので両方買っちゃった。
私はまだおあずけ。旦那だけ食べました。
IMG_0305.jpg

そしてグラノーラ。めっちゃ美味しい大好きなカシューナッツも入ってる!
甘さ超ひかえめなのもドンピシャ!!そのままボリボリ食べても美味しいし、
ミルクと食べるとさらに美味しい。人生の中で一番美味しいグラノーラだ
IMG_0308.jpg
もっとたくさん買えばよかったー。でもまた買いに行けばいいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお、かわいいお店だね~。
グラノーラも美味しそうだ。
いいね、いいね。

Re: No title

ぺこかぁさん、グラノーラ絶対食べるべき!!
前に話した大豆のグラノーラなんて、もう比べ物にならない美味しさで、やばいよ!!
美味しすぎて危険。もう他の食べられなくなるかも。
土曜だけやってる実店舗でしか買えないのが要注意点だよ~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
