topimage
--------(--)


2015-03-25(Wed)

La Rose Blanche Cafe

このところオーダーや委託先への納品用ワンコ服作りで連日ミシン爆縫いです!
ずーっとミシンやってると肩こり・腰痛・股関節が痛くなる私
ということでカフェめぐりとか小豆とお散歩とか、気分転換をしながら楽しくワンコ服
作りをしています♪ あっ、オーダーしてくださってるみなさん、お待たせしてしまって
ごめんなさい!!もう少しお時間ください

今さらながらですが、日曜日は小金井公園へ自転車で小豆と行って来ました。
公園、超にぎわってました。
しかし写真1枚も撮らず・・・でも帰りにカフェに寄って来ましたよ♪

遊歩道沿いにあったカフェおいしい時間さんが閉店し、新しいカフェになってました。
La Rose Blanche Cafeさんです。テラス席はワンコOKです
朝は9:30から営業してるそうですよ。モーニングは日替わりらしいです。
ランチタイムは11時30分~14時30分で、2種類のお料理があるそうです。
IMG_0318.jpg

おいしい時間さんが閉店して残念に思っていて、少し前にお店の前を
通りかかったときに新しくなってオープンしてたのは知ってたんだけど、
テラス席のテーブルがなくなってたので少し残念に思ってました。
今回、小金井公園に行くときに自転車で前を通ったらテーブルが出ていて、
ワンコ連れのお客さんが来ていたんです。なので帰りに寄ってみました
IMG_0329.jpg

お昼はすでに食べていたので、またもやデザートをオーダーw
ふんわりしたシフォンケーキとイチゴが甘酸っぱくて美味しいムースのセット♪
ランチメニューも本格的な感じのお料理があるようでした。
お店の方も、笑顔の素敵な方達でした。次はランチ食べに行きたいです。
IMG_0328.jpg

バラの苗がいくつかテラス席にありました。今後が楽しみです。
こちらは鉢植えのクレマチスかな?お花があるカフェ、大好きです♪
IMG_0316.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
