topimage
--------(--)


2010-11-01(Mon)

秋冬用ニット

あいにくの雨の土日でした。楽しみにしていた、土曜日開催予定だった
ブリーダーさん主催のオフ会が雨で延期になってしまい1日中家でゴロゴロ。
日曜日も予定がなかったので、ずっと家にいるのも退屈なので
とりあえずジョイフル本田に行ってきました~

ジョイフル本田はワンコと一緒に食べれるスペースがあるので嬉しい。
フードコートで旦那に買いに行ってもらってる間、携帯で
小豆の写真を撮ってみました~。まわりにも可愛い子がいっぱい!
やっぱりチワワに一番目が行くかなぁw
多頭飼いの人が多くて、ちょっとうらやましいけど今は我慢我慢。

吉祥寺のワンコフェアで買ったニットを着てます。
よく伸びる柔らかい素材なので、小豆も最初からあまり抵抗なく
普通にしてました。裏はフリース素材であったかいです。
101031_130020.jpg
首周りの毛がフサフサになってきた~。
スムースチワワですか?っていつも言われてたのが嘘みたい。
101031_130434.jpg
101031_130647.jpg
あ、マザーカートの中に入れるクッションかフリースがほしいな♪
いつも使ってるやつを入れた方が安心するかなぁ?

ペットコーナーにある、小さなドッグランスペースでちょっとだけ遊びました。
すっごいちっちゃいチワワがいた!たぶん成犬だと思うけど小豆の半分くらい?
写真とればよかったなぁ~。時々見かける子なんだけど、大きなワンコにも
すごい立ち向かっていくのでこっちが心配してしまう~。
他にもパピーでとってもかわいいチワワがいました。
でも、やっぱりうちの子が一番です。親ばかですね。ぐふふふふ。

そうそう!ブリーダーさんといえば、只今飼い主様募集中のワンコがいます。
ちわわ荘さんの出産情報のところをぜひチェックしてみてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛いね

可愛いニットが可愛い小豆ちゃんにお似合いです!センスいいなぁ!
ジョイフルも、たまに行きます。

Re: 可愛いね

ありがとうございます^^
でもワンコのばっかりで自分の全然買ってません(^^;
ジョイフルも行かれるんですか??
ワンコ連れがいっぱいで、大好きなんです。
ガーデンコーナーもお気に入りです^^
もしかしたらどこかですれ違ってたりして~w
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
