topimage
--------(--)


2015-04-03(Fri)

満開の桜でワンワン集合写真!?

前回の続き~。
はなカフェでおやつに熱視線のもこたん。ぐふふ
P1140918_001.jpg

なんのことでつか?知りましぇーん。
P1140885.jpg

このあと公園で満開の桜を前に、撮影会だー!とはりきったのですが、
なんとお店を出た後からなぜかカメラのISOが勝手に5000に設定されていた
公園からおうちで休憩も全部ザラザラのノイズ画像になっていて超ショック!!!!
とてもじゃないけど印刷なんてできない画像になっていたのです・・・。
プリントを楽しみにしてたみなさん、ごめんなさい
でもせっかくなので、ノイズを適当にごまかしてアップしよう

ワタチは準備OK!みんなも早く並んでよ~
P1140922.jpg

暑くてたまらんワン
P1140924.jpg

建て看板を利用して撮ってみました
やっぱり集合写真は難しい~。
P1140937_001.jpg

そして、急に暑いのと疲れたのとでおうちで休憩させてもらいました~。
洗ったばかりのベッドが気になる小豆。
azukibed001.jpg
他人のベッドは寝心地よく見える~
P1140972_001.jpg

まんごろうとフランちゃんがラブラブすぎて熱っ
lovelove.jpg
めでたしめでたし・・・

それにしても、カメラの設定なんで変わったんだろう?前にもなったことある。
そのときはISOが12800になってたw
パナのG5、ISOの上限設定してても、誤操作?で変わる人がチラホラいるみたい。
いつの間にかボタン触っちゃってるみたいなんだよね。。。ショック
IMG_0591_003.jpg
はーい、気をつけます;;
でも、2度あることは3度あるっていうよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ランチ&撮影会、楽しかったね〜♪
いつもながら、よしさんの写真はステキ。
すっごい可愛く撮れてるわ、もこたん^^
あ、みんなも勿論カワイイよ!
それにしてもカメラの設定が勝手に変わっているなんて。。。
残念だし悔しいね。
私も新しいスマホに慣れておらず、
ボケボケ写真ばかりでしたわ。あはは。

No title

とっても素敵な写真ですね!
「今日の主役はワンワン!僕達、私達だよ」って感じが溢れていてとってもいやされます。
犬種がそれぞれ~ってのも可也傑作と言うか、仲良しお仲間に恵まれなければ写せないショットですね。

小豆ちゃんの「エッヘン顔が、笑えるんですえど」
(小声)自分の小ささ、わかってない?

Re: No title

もこのハハさん、ほんと楽しかったね♪
写真ほめてくれてありがとう~^^もこのハハさんもぜひルミックスを持ち歩こう!
最近持ってるとこ全然みないよ~w
設定、気づかないうちに指があたって押しちゃってるみたい。困ったもんだ。
いろんなお花がまだまだこれから楽しめるから、またどっか行こうね~♪

Re: No title

大家さん、素敵といってもらえて嬉しいです^^
みんなでカメラ目線させるために頑張ったりするのも楽しかったです。
そういえば犬種、全員違いますね!いま気づきましたw
そうそう、小豆、絶対自分の大きさわかってないですよね~。
一番小さいのに一番威張ってますよ(汗)
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
