topimage
--------(--)


2015-04-15(Wed)

大きな虹とワンワン倶楽部

今日は手芸倶楽部だったのですが、お茶タイムにお手伝いでキッチンに
たってたら、外に何かが見える気がしたの。あれ!?もしかして・・・
と窓の外をみたら、すごーーーく大きな虹!!感動~♪
スマホしかもってなかったけど、興奮して撮っちゃいましたみなさんは見ましたか?
IMG_1347.jpg
(画像をクリックすると拡大します)

手芸倶楽部はワンワン倶楽部♪
ぺこ「これ、ぺこのだもん!」
IMG_1304_001.jpg

フラン「ぺこ姉さんじゃ、手をだせないでち」
IMG_1293_001.jpg

小豆、空気読みなよ~(笑)
IMG_1305_001.jpg

お茶タイムにスピカ姫登場です
IMG_1339_001.jpg

待ちにまったお茶タイムだよ♪
IMG_1340_001.jpg

スピカ姫もおやつには目がなかった!!むふふ。
今日はいっぱいなでなでさせてもらっちゃった♪
IMG_1341_001.jpg
ちなみに、私が勝手に面白おかしく考えたストーリーですw
最近なんかコレが楽しくて
ってことで、またも手芸倶楽部なのに手芸ネタがゼロ!
みなさん、ちゃんとコツコツ課題をすすめてましたよ~。

話は変わりますが、某所のモッコウバラが咲き始めてました♪
毎年きれいなんだよね~!!チューリップにバラに、まだまだ楽しみがいっぱいだね♪
IMG_1342_201504152204140d2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

小豆君~元気そうで良かったです。
お腹空きすぎて吐いたのね(爆笑)
お聞きするの忘れたのですが、26日どや!?
ローズさん、もしかしたらベッド作ってくれるかも。
(小声)よしさん~夏服・・・

No title

いい、いい!素晴らしい!!
ぺこの欲張り加減がよく分かる(* ̄m ̄)プッ
ほんと独り占めして恥ずかしい…。

虹も久しぶりに大きいの見れたね。
なんだかイイことありそうな予感?

Re: No title

大家さん、オフ会のことはちゃんと確認済です!
が、まだ旦那の予定がはっきりしなくて行けるかわからないので、
だまっていました(^^;すみません。異動が決まって何かと忙しくて。
(といっても引っ越したりするわけでも単身赴任でもありませんがw)
お洋服もたぶんあまりだせないかも。でも、もしいける場合は少しだけでも
持っていけたらいいなぁと思っています^^また予定がはっきりしたら連絡しますね。

Re: No title

ぺこかぁさん、ぐふふふふ。
ぺこちゃんって、小豆と通じるものがあって嬉しい。
それに、小豆が唯一敵わないのはぺこちゃんだけなのでなんか楽しくて、
ついつい遊び心がw次の倶楽部も楽しみだね♪

虹、あちこちでみれたみたいだね!ネット見てると夕焼けと虹とかもあった!
気の合う仲間と一緒に見れたのも嬉しかったな♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
