topimage
--------(--)


2015-04-26(Sun)

ちわわ荘のオフ会でした

今日は小豆の実家である「ちわわ荘」さんのオフ会でした!!
小豆の親戚犬さんたちがい~っぱい集まりましたよ

写真、全チワワン達を撮りきることはできませんでした
ワンコ服の販売や楽しいおしゃべりに夢中であまり撮れなかったのと、
元気の良いチワワンズなのでブレブレ写真も多かった!とほほ。
でも、撮れた子達だけでものせちゃいます♪
001_001.jpg
002_201504262209121be.jpg
003_2015042622091392f.jpg
004_1.jpg
005_201504262209166fb.jpg
わんこ服もたくさんお買い上げいただきありがとうございました。
お洋服を着ている写真など撮れましたら、ぜひ送ってもらえると嬉しいです。
あ!あと小豆の写真もみなさんにたくさん撮って頂いたので、もし良かったら
ぜひぜひ送ってください~^^親ばかですみません(笑)
期限はありませんので、いつでもどうぞよろしくお願いします~
handmade_yoshi@yahoo.co.jp

今回は小豆と同時に生まれた妹弟達に会えなくて残念でした。
都合が悪くて今回参加できなかった皆さん、次回はお会いできると嬉しいです。
「あれ?ドラミちゃんは?」ってたくさんの方に言って頂いたので、
次回はドラミも連れて行きたいです~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしさん、お疲れ様でした。そして、いつもご協力に感謝です。
私も、思ったより写真が少なかった!
あんなに撮りまくったのに、やはりブレブレのせいだよね~あの動きじゃ(笑)
昨晩からパソコンと格闘!
古いので、途中で勝手に切れちゃうし!!
今夜も頑張ります。
メールありがとう。
頼りになる!!ご主人にも宜しくお伝え下さい。

あんちゃん

よしさん、改めまして
はじめましてです。

ちわわ荘のワンコじゃないあんちゃんですが
皆さんに歓迎していただけて
かわいいチワワちゃんたちに会えて
オフ会、参加させていただいて良かったです。
ちわわ荘のHPで見ながら
小豆くんのブログをこっそり見てた私は
もう、本物の小豆くん、だっこさせてもらえて
大感激でした(笑)

小豆くんの写真
少しですが
私のカメラにもあります。
送らせてもらって良いかしら。

楽しい時間をありがとうございました!

Re: No title

大家さん、お疲れ様でした!!オフ会開催ありがとうございました^^
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
そうそう!みんな元気に走り回ってましたよね~^^
本当にどの子も可愛くて、見てるだけで笑顔&幸せになりますね♪
パソコン大丈夫ですか!?あまり頑張りすぎない程度にがんばってくださいね(笑)
オフ会の日から毎日暑くて、すでにバテ気味です~。
大家さんも体調には気をつけてくださいね。次回のオフ会も楽しみにしています!

Re: あんちゃん

KEIさんこんにちは^^お会いできて嬉しかったです。
小豆がガウガウしちゃってごめんなさい~。
ブログみましたよ~!小豆をのせてくれてありがとうございます^^
写真、ぜひぜひ送ってください!!
あんちゃんの写真、うっかりしてて撮れませんでした;;
オフ会終わると、しまったー!!と毎回思います(汗)
あんちゃん、小豆の先制攻撃におびえてましたよね?ほんとごめんなさいです><
これにこりず、次回もよろしくお願いします^^
またお会いできるの楽しみにしています♪

No title

やっぱり、こういうの良いね~。
兄弟姉妹に囲まれて小豆ちゃんも楽しんだかな。
よしさんの犬服も大活躍だよ。
なんたってチワワのこと分かった上で作ってるしね。
チワワまみれ、いいね、いいね~。

Re: No title

ぺこかぁさん、ブリーダーさん主催のオフ会は本当に嬉しい!
小豆は遊んで遊んでって来てくれるチワワンズにガウガウでした(汗)
でも人は大丈夫なので、抱っこしてもらったりしてたよ~♪
直接の弟妹たちは残念ながら欠席だったけど、親戚チワワンたちに
あえて楽しかった^^みんな好みのお顔だし~w
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
