topimage
--------(--)


2015-05-02(Sat)

最近作った春夏物わんこ服&着画♪

オーダーしていただいたお洋服です♪
あんずちゃん、またまたイイ感じにモデルさんしてくれました

左上はモモッチ倶楽部さんに納品したスモック。嬉しいことに好評です。
麻30%綿70%の涼しげな素材で、今の時期にぴったり!
あんずちゃんのはオーダーのオリジナルサイズなので丈が長くなってます♪
anzu002_2015043016073765e.jpg
↑左側、基本の形はタンクトップですが、裾は巻きロックで女の子ぽく♪
右側はちょっとポップな柄で~。あんずちゃんにはめずらしいチョイス!
いつもとはまた違った魅力でイイ感じ♪いつも素敵に着てくれてありがとう
あんずちゃん、いつもモデルっぷりがすごくてお洋服をひきたててくれる!

こちらは、以前イベントショップにも来てくれたチワワのまりも君に
オーダーいただいたお洋服。パッチ風タンクトップ。涼しげで可愛いです♪
P1150142.jpg

こちらも薄手の素材で、春夏にぴったり。
あまり伸びない生地なのでちょっと大きめにゆとりいれてみました。
男の子なのでシンプルに。女の子なら裾に巻きロックすると可愛いですよ♪
P1150139.jpg

こちらは夏向けクール生地です。触ると少しひんやりする素材。
でも冷たすぎることはないので大丈夫ですよ♪
夏はコンクリの照り返しもきついです。背の低いワンちゃんだと特に危険。
クール服で少しでも熱を妨げると良いな~。オーダーありがとうございました
着画撮れたらぜひ送ってください。お直しなども遠慮なく相談してくださいね。
P1150143.jpg

フランちゃん、だいぶ前に作ったお洋服ですが今さらながらご紹介
いつもお洋服の写真撮る前に渡してしまうのです。
P1150723.jpg

かぶせて脱ぎ着するのが苦手なので、肩と脇がパカっと開くタイプのお洋服。
プラスナップでパチっと留める仕様になっています
フランちゃん、お洋服噛む癖があるので研究が楽しいですw
P1150721.jpg

ここからはオフ会用に急遽作ったお洋服日数がなかったので焦ったけど、
XS~Mサイズまで各種数枚ずつ作ってみましたよ~♪
天竺のわりに柔らかくて、少し伸びもあります。肌触りの良い生地なんです。
嬉しいことにこちらは完売。生地の在庫もゼロになりました。
P1150463.jpg

↓のもオフ会販売用接触冷感・消臭・pH・吸水速乾のミラキュラスクール
という生地で作ったお洋服。少しひんやりする生地です。夏にピッタリ!!
ピンクだったので、なんとなく裾にヒラヒラをつけてみましたよ♪

オフ会当日は快晴で、夏のようなお天気でした
くるみちゃん「ママ、暑いよ~」って言ってる?
早速お洋服を着せてくれてたので撮らせてもらいました
P1150700.jpg

くるみちゃん、横から見るとこんな感じ♪
サイズもピッタリで良かった!ママさん、ありがとうございました
P1150695.jpg

こちらも同じクール服のサイズ違い。同じ子に見えるでしょ?実は違うんです!
まりもちゃんです。毛色も同じでそっくりでしょ?
それもそのはず、くるみちゃんとまりもちゃんは実の姉妹なんですよ~
DSC_0576_001.jpg

ドッグランを元気に走り回るまりもちゃん。
梓さん、画像ありがとうございました
まりもちゃん001

メイちゃん、着画いただきました。とっても小さくてとっても元気な女の子。
生まれたとき本当に小さくて、みんな心配してたのですが元気に成長しました
既製品サイズなのでちょっと大きめでしたが、まだ少し成長するだろうと
いうことでお買い上げいただきましたー!!ありがとうございます
meichan001.jpg
メイママさん、冬にはワンコ服委託先のモモッチさんにも足を運んでいただき、
冬服をオーダーしていただきました。ありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです。オフ会でやっとお会いすることができて感激でした

他にも、ちわわ荘オフ会画像から着画いただいちゃいました♪
桃次郎くん柚子ちゃんのは、クローバー柄でとっても肌触りの良い生地。
いつもいつもありがとうございます(こちら生地の在庫なくなりました)
黒柴のオハナちゃんはお留守番で会えなくて残念でした。
20150426_003.jpg

ルース君のは前回の時のお洋服。まだサイズ合うなんてびっくり!
成長して毛がフサフサになってたー!(工具柄生地、在庫なしです)
セーラーカラーのお洋服を試着してもらったのですが、サイズ大きすぎ
でも気に入っていただき、オリジナルサイズでオーダーしていただきました
お作りしますので待っててくださいね♪メールしたのでチェックしてくださいね。
3.jpg

こちらは4チワワンズで暮らしてるわんこるーむのみんな!
パパさんにお揃いでお買い上げいただきありがとうございました
多頭飼いのお揃い服憧れる~ママさんは欠席でお会いできず残念。
wankoroom.jpg

最近は夏物オーダーがどんどん増えてきて、ちょっと頑張らないとです!
GWも、ミシン頑張り過ぎない程度にがんばりまーす
お待ちいただいてるみなさん、少しお時間くださいね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれもいいね~。
スモックと接触冷感が好みのタイプ♪
…って、やっぱりシマシマ選んじゃうのね、私(;´∀`)
でも、やっぱりどれもいい~。

Re: No title

鍵コメのK様
コメントありがとうございました。連絡先が書いてなかったので
どこにお返事すればよいのかわかりませんが、
気長にお待ちいただけるようでしたらメールでのオーダーは可能ですよ^^
詳細については直接メールください。よろしくお願いします。
handmade_yoshi@yahoo.co.jp

Re: No title

ぺこかぁさん、シマシマ良いよね♪
今日の夕方のお散歩の時、きづいたら私と旦那はタテジマ、
小豆はヨコジマの洋服きさせてたwシマシマ家族になってたよ~!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
