topimage
--------(--)


2015-05-17(Sun)

国際バラとガーデニングショウ2015

今年は行けないかと思ってた国際バラとガーデニングショウ、
土曜日に行くことができました~
朝イチで入場してめぐって、お昼も会場で食べて休憩。
お買い物で悩んだりもして、結局5時間も滞在してた

今年もいろんなお庭がありました。押しまくる人あり、
ぶつかってくる人ありで歩くのも大変でしたよ~w
写真を撮るのも一苦労!!でもスマホでたくさん撮りました
IMG_2841_201505162222595de.jpg

右下のピエールドゥロンサールが可愛くて可愛くて、
大きな苗が売られてたので連れ帰るか迷ったけど我慢!
前から憧れてるバラなのでいつかは育ててみたいです~。
IMG_2842.jpg

和風な感じの落ち着いたガーデンもありました♪
IMG_2843.jpg

今年は野菜を使ったお庭も多くみられたかなぁ。
IMG_2846.jpg

ホンダブースも盛り上がってました。耕うん機とか♪
IMG_2845.jpg

全ての作品を撮るのは無理だったけど、
素敵なお庭がたくさんありました♪
IMG_2844.jpg

また来年も来れると良いな~。ゆっくり落ち着いて見たい人は、
人数限定ですが別料金500円を払うと通常の開場時間より
早く入れるシステムとかもありますよ~。
IMG_2850_001.jpg

そいえば今年は有名どころのガーデナーさん達を
あまり見かけなかったなぁ~。あと肥料のサンプル配布も・・・。
IMG_2848_001.jpg

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
