topimage
--------(--)


2015-05-21(Thu)

風のシンフォニーでワンコ連れランチ

ちょっと前のことですがレポートしちゃいます。
今回のワンコと一緒ランチは、ロング散歩を頑張りました!
猫の又三郎に見送ってもらい、ついたところは~?
kaze.jpg

風のシンフォニーさんです♪テラス席はワンコOK!
P1150880_002.jpg

私は何度か来てるのですが、みんなは初めて
お料理も美味しくて、みんな喜んでたので良かった~。
週替わりランチはロールキャベツや茄子田楽など♪
IMG_2675_201505202352372e0.jpg

バラもきれいでした咲いてるうちに来たかったのです。
ちなみに日曜日は定休なので要注意。
IMG_2677.jpg

テラス席はこんな感じ~。何度か行ってるけど、テラス席が
満席だった経験は今のところなし。中の席が人気みたい。
P1150876.jpg

ちなみに遊歩道側と住宅地側と入口は2ヶ所あり。
こちらは住宅地側~。集合写真はむずいっ!
P1150873.jpg

そして、同じくランチ候補にあがっていたすぐ近くにあるカフェ、
ローズブランシェさんはお休みでした。
定休日が月曜日に決まったらしいです。
P1150901.jpg

こちらのお店もお花がいっぱい♪
とりあえず集合写真だけでもと思ったけど・・・
P1150916.jpg

やっぱり集合写真は難しかったw
P1150924.jpg

ワンコ達は帰りも元気!
P1150932.jpg

おまけ画像
いつか車でおでかけもできるといいね~♪
IMG_2641.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックもらえると嬉しいです

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
