topimage
--------(--)


2015-06-02(Tue)

千葉・いすみのカフェめぐり?

千葉の続きです。
バーベキューのあとは、ちょっと気になってたカフェへ!
山の上にあります。まさに崖の上って感じw
太東(いすみ市岬町和泉)にあるGAKEという名前のカフェ♪
テラス席はワンコOKという情報を聞いて、気になってたのです。

お店の写真は撮ってないけど、お庭から見た景色はこんな感じ~。
あとから知ったのですが、撮影などにも使われてるお店だったみたい。
IMG_3269.jpg

こんなオブジェもありました。
IMG_3270.jpg

晴れた日や夕方にいったら素敵な写真も撮れそう!
私達が行った時は曇りでしたが・・・。
他にワンコ連れのお客さんが1組だけで、のんびりできました。
P1160039.jpg

GAKEさんのお庭から下を見下ろすと、1本の道が見えます。
ずっと歩けるようになってるみたい。
IMG_3189_20150601153827bf2.jpg

ということで帰りに海沿いをお散歩~。
右上の白い建物がたぶんGAKEさんかな?
P1160082.jpg

こちらは雀島というらしいです。
P1160061.jpg

雀がいっぱいいるワン?
P1160074.jpg

砂浜にはお花も咲いてました~♪
サーファーもいっぱいいた気がするけどよく見てなかった(^^;
IMG_3257.jpg

太東埼燈台にも寄りました。灯台自体にはあまり近づけないし微妙。
P1160092.jpg

でも、景色はなかなかのものです!
P1160097.jpg

そうそう、前回来た時に気になってたお店にも行きました♪
ドイツパンとスイスクロワッサン&ラスクのお店「マイラスク」さん。
あんこの入ったクロワッサンめちゃ美味しかった!シュークリームも
IMG_3294_201506011607572c9.jpg

他にも気になってるお店がある。
田んぼの中にあるGreen+というオーガニックカフェ
場所だけ確認してきた!テラス席はワンコOKみたい。
お店の中からの景色が良さそうだし、いつか行ってみたい!
IMG_3293.jpg

あと写真ないけど、いつも気になりながらもまだ行けてない
KONATEっていうパンやさん(ここはワンコOKではありません)とか、
網元っていう海鮮焼きのお店!いつか行けるかな~?楽しみ♪
一宮あたりにも、気になるお店いっぱいあるんだよね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックもらえるとうれしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いすみ市ってお洒落カフェがたくさんできてるんだね〜
Green+ってお店は今発売中の雑誌(名前忘れちゃった)で
紹介されてたよ♪
ステキなお店っぽかったから是非是非行ってレポートしてね。
我が家はたぶん行かないだろうから。。。あはは。

No title

わーい、続きだー!
美味しそうな場所がたくさんあるんだね~。
GAKEさん気になるわ。
2時間ドラマの解決ごっこしたくなるロケーションだねw

Re: No title

もこのハハさん、いすみ、ここ1~2年くらいで急激に変わったかもー。
田舎暮らしとかでブームみたいな??
でも人気のあったラーメンやさんがつぶれたり、長続きするかどうかが心配。
また行ったらレポするね~w

Re: No title

ぺこかぁさん、九十九里方面いくことあったら、GAKEさん行ってみてね。
海もたまにはいいよ~。
そろそろ旅行もしたいけど、最近なんか腰が重くて(^^;
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
