topimage
--------(--)


2015-06-25(Thu)

玉川上水緑道をお散歩してカフェたまゆらさんへ

こないだの土曜、久々の青い空でした♪
暑くなる前にお散歩行った時の様子~。
IMG_4466.jpg

小豆は青空なんて興味なし~。
シロツメクサの花をちぎって食べるのに夢中
aozora001.jpg

いったん家に戻り、昭和記念公園と玉川上水を天秤にかけて
涼しそうな玉川上水緑道をお散歩することに
これがまた本当にひんやり涼しくて気持ち良い♪気温が全然違う~。
IMG_4482.jpg

小豆も一緒にお散歩~♪
IMG_4510.jpg

玉川上水のぷりん屋さんでグラノーラゲット!!ぷりんは・・・
7月4日にラグラスで開催するジュディマルシェに行く予定があるので、
それまで我慢することにしました。最近食べすぎだしね
(けど、夜になってやっぱり買っとけば良かったと激しく後悔した)
IMG_4508.jpg

途中こんなところもあったよ~。森田オープンガーデンさん。
P1160188_20150625121216170.jpg

TVや雑誌にもよく紹介されてるので気になってたんだ~。
P1160181.jpg

同じ敷地内にお蕎麦やうどんが食べられるお店もあるらしいですが、
今回は別のカフェでランチを予定してるのでいつかまた~。
P1160184.jpg

そしてけっこう歩いたところで初めて行くカフェ「たまゆら」さんへ
美味しいランチいただきました♪
IMG_4521.jpg

なんと、店内にワンコOK席があるので嬉しいです。
他に個室風の席(ワンコ不可)がいくつかありギャラリーにもなってました。
IMG_4522.jpg

ワークショップなどもやってるようです。
オーナーさんもとても素敵な方で、気さくで話しやすい方でしたよ~。
IMG_4507.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
