topimage
--------(--)


2015-07-11(Sat)

バルーンロンパース完成♪

久々に晴れた金曜日、もこたんとラグラスでランチでした♪
白身魚のフリッター美味しかったです トカゲのお客さんもきてましたw
久々に晴れたせいか、お客さんも次から次へと大盛況でしたよ。
急に暑くなったので、だいぶバテバテになってきた私・・・。
20150710_light.jpg
ってことで、食後にもう1つのお店へハシゴ~
こっちの外席は、常に日陰&なぜかいつも風が吹いているので涼しくて快適!!
まるで避暑地に来た気分にw美味しいパフェも食べて大満足~

そしてそして、今回はもこたんにオーダーいただいたお洋服も完成!
クール生地で作ったバルーンロンパースです♪
パンツ部分はちょうちんブルマ風パンツ裾はくしゅくしゅっとなってます。
moko20150710_light.jpg

すごく可愛く完成して、ママも喜んでくれて嬉しい
こういう形のお洋服、なかなか売ってないですよ~♪むふふ
moko20150710instalight.jpg

お洋服といえば、最近小豆に作ったのは・・・
左:スカル柄のタンク
右:蚊を避ける効果があるモステクト生地で作ったタンク
azukitank.jpg
小豆もロンパースはけると良いんだけど、袖&足つきは苦手なんだよね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

感激しましたっ!!

よしさん〜♪
チョー可愛いロンパースを作ってくれて
ありがと〜!!
受け取った瞬間はもちろん
家に帰って写真を見返してニンマリしたり
夫に見せびらかしたりと
嬉しさがとまりませんでした^^
今年の夏、このロンパースはヘビロテ決定!!

ランチもまた行きましょ〜☆

Re: 感激しましたっ!!

もこのハハさん、喜んでもらえて嬉しい~♪
すごくすごくもこちゃんに似合っててイイ感じです^^
それにしても・・・雨だねー!!
すんごい暑いか雨という今日この頃、お散歩も行きづらいね。
でも土曜日には梅雨明けするのかな??
また美味しいものも食べに行こうね♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
