topimage
--------(--)


2015-07-31(Fri)

いきなりステーキ、ボナペ、エルトリート!!美味しいもの三昧

久々の更新は美味しいものだらけでいってみたいと思います!
先日、TVで放送して気になってた「いきなりステーキ」の吉祥寺店
行ってきました立ち食いのステーキやさん!
自分で好きなグラムだけ選んで食べることが出来ます。

旦那はリブロース300g、私はサーロイン200g!!
焼く前に見せてくれます。とっても柔らかくて美味しかったです。
お店としては300g以上が推奨。分厚いほうが美味しく焼けるらしい。
でも300はキツイなー。ライスなしにしてみても無理かも。
お値段も安いし、肉食べてるー!!って感じで美味しかった。また行きたい
IMG_5586.jpg
ちなみに開店直後に行ったせいか、並ぶことなく入れました
あちこちで行列できてるみたいだけど、吉祥寺店は狙い目かも??
客層は家族連れ、カップル、おひとりさま、老若男女来てましたよ~。

美味しいものつながりでこちらも紹介♪
田無駅前にあるビストロボナペさん再訪です!!相変わらず美味しかった

500円の小皿料理から熟成12ヶ月の生ハム、ランチはもちもち窯焼きピッツァ
4種のチーズ、特選国産牛のローストビーフ。どれも全部美味しかったー!!
ピッツァとロースとビーフにはサラダとスープ付
IMG_5749.jpgIMG_5750.jpg
IMG_5752.jpg

ついでにもう1っちょ!
先日、久々に会う友達と池袋のエルトリート行ってきました♪
新宿店にはよく行ってたけど、池袋は初めて。広々した店内で席と席も離れてて
ゆったりのんびりおしゃべりしながらお食事できた。
そして、これまたお肉が美味しかったw
トルティーヤにいろんな具を挟んで食べます。(トルティーヤおかわり無料)
IMG_5803.jpg
と、肉食なのがバレバレ。毎日暑くてバテそうですが、食欲は落ちてませんw
私も小豆と同じ、食欲がなくなったときは病気になった時です

小豆とドラミも元気です♪ドラミが寝てたの可愛い~って言いながら
写真を撮っていると・・・
IMG_5792.jpg

なぜか小豆が超怒り顔鼻にシワ寄せてるしーw
IMG_5785.jpg

たまに夜散歩もしたりワンコも熱中症には要注意ですね。
人間より地面に近いのでアルファルトの熱が危険!!
お散歩する前に地面さわって冷えてるか確認してから行ってます
IMG_56866.jpg

こっちは早朝のお散歩で出会ったニャンコ6時すぎるともう暑い!
5時台に起きられたときだけ行ってます・・・。
IMG_5829.jpg
それにしても毎日暑くて暑くてツライです。
あーあ、早く秋にならないかなー。夏は一番苦手な季節です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
