topimage
--------(--)


2015-08-13(Thu)

ひまわり畑だワン! 明野サンフラワーフェス2015

今年も行ってきました!!北杜市明野のひまわり畑!!
渋滞にまったくあうこともなく、朝6時前にはついてたw
東京方面から来ると最初に出てくる場所のひまわり畑、まだ満開じゃない
そして曇り空もあって、ちょっと暗めな雰囲気。
(自分的メモ。8月9日だと見頃にはまだ早かった。お盆のころが見頃)
P1160450.jpg

メイン会場に移動。いつもひまわり文字とかやってる手前方面はまだまだ
これからだったけど、奥側は咲いてる!(写真は奥側だけうつってます)
しっかし曇ってるね~なんて言いながら、恒例のやつやりますか?
P1160454.jpg

ひまわりの中の小豆~♪
P1160538_005.jpg

小豆~!こっち向いて~!などと大声でさけびながら撮ったw
写真には知らない人までカメラ目線でこっち向いてたのできりとった
P1160533.jpg

小豆「ぼく、迷惑なんですけど!」
P1160488.jpg
まぁまぁそういわずに・・・涼しいのでのんびりひまわり畑を楽しめるよ♪

小豆「あっかんべ~」
P1210694.jpg

そうこうしてるうちに晴れてきましたよ!ちょっぴり青空もでてきた
ひまわりも上を向き始めて、色まで変わってきたー!!
P1160593_005.jpg
P1160584_002.jpg
P1160586_005.jpg

今年のひまわり文字は富士山らしいです~。(写真右上)
(13日現在は下の方も咲いて富士山模様くっきりのようです
himawari001.jpg

ハチも頑張ってるワン。ハチがいっぱいいるのでちょっと怖いワン。
行く時は香水と黒い服はやめておくのが吉だワン!帽子もあるといいワン。
himawari004.jpg

いやはや、ひまわり畑は相変わらず楽しかったです
何度きてもテンションあがるのが不思議。
ワンコ連れさんもたくさん来てました~。みんなモデルさんしてたよ
8時半ころには少し暑くなってきたので退散して次の場所へ移動~!

つづく・・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

ちょっとちょっと、何か忘れてませんかワン?
IMG_6306_001.jpg

帰る前にお・や・つ~!!
IMG_6303.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キレイな向日葵ですね!
広さにビックリ。
快適に見物する為には、早起きして行かないとですね。
そして、小豆君~恒例の「ボクはここだよ」が最高。
向日葵の花にはピッタリサイズで「高い高い」も楽ですよね(笑)
昭和記念公園の向日葵は元気がなかった!
暑過ぎかしら~。

No title

小豆ちゃんと、ひまわり、似合いますね。沢山ひまわりが
咲いてるんですね。一度行ってみたいですね。
小豆ちゃんを、抱いてるのはご主人ですか。
朝早く出たんでしょうね。ご苦労様でした。

Re: No title

大家さん、明野は広大な土地にひまわり畑が広がっててすごいです!
朝の4時過ぎに出発していきましたよ^^
涼しくて快適でした!!ひまわりって、見ると元気になります♪
昭和記念公園にもあるんですね。知らなかった~。確かに暑すぎで
ひまわりも下向いちゃいそうですね。
武蔵村山にもひまわり畑があるんですが、今年は行くの遅すぎて
すっかり終わっていたので入場無料になってたけど入るのやめました(^^;

Re: No title

チワワ父さん、明野はおすすめですよー!涼しいし♪
朝の4時すぎに出発しました(笑)明野に行くときはいつも
早朝出発です。渋滞にはまるのも嫌なので・・・。
でも、夕焼けとひまわりっていうのも見てみたい気がします。
抱っこしてるのは旦那ですよ~。運転と撮影協力と何かとがんばってくれます^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
