topimage
--------(--)


2015-08-14(Fri)

清里 萌木の村編

前回の続きです。
明野のひまわり畑のあとは清里の萌木の村へ向かいました!
途中、パノラマ市場で野菜やとうもろこしをゲットしつつ~♪

今回の目的は、萌木の村にあるメリーゴーランドカフェ前に夏の間だけ
来ている似顔絵描きのお兄さんにドラミの絵を描いてもらいたくて~
以前小豆を描いてもらったので、今度はドラミということで
絵は年賀状に使う予定なので非公開。ちなみにお兄さんは猫派でしたw
似顔絵は、写真からでも描いてもらえますよ♪

その後、ふらふら散策。今年もフィールドバレエやってるんですね。
そういえば、猫雑貨のお店ル・シャ・デ・ボワさんがなくなってた・・・。
と思ったら場所移動して営業されてるようです!!
同じ萌木の村内にあるようです。気づかなかったー!!次回は行こう
kiyosato001.jpg

時間つぶしに、気になってたキャロルというカフェに入ってみました。
テラス席はワンコOKです。中の席も雰囲気よさげでした。
kiyosato002.jpg

季節のケーキセットとレアチーズケーキセットを注文。ドリンク付。
なかなか美味しかったです~。テラス席、涼しくて心地良かった。
kiyosato003.jpg

朝3時30起きだったのでちょっと疲れ気味&眠い・・・。
キャロルからぼーっと外を見てたら、セグウェイツアーやってた
kiyosato004.jpg

ちなみに、パノラマ市場で買った朝採れとうもろこしが激ウマ激甘でした!!
トマトや茄子、ズッキーニ、アスパラも美味しかった
IMG_6360.jpg

次回は、このあとにランチを食べた素敵なお店を紹介したいと思います♪
つづく~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

美味しそうなケーキですね。
k清里ですか、行ったことありますが、
こういういいところがあるなんて知りませんでした。
今度行ってみたいですね

Re: No title

ケーキのお店は萌木の村っていう清里で有名な場所にあります^^
テラス席もゆったりなので居心地良いです~♪
店員さんにチワワ好きな方がいたのでさらに嬉しかったです。
他にもテラス席ならワンコOKなところばかりなので、萌木の村おすすめです。
この次の記事の森の小怪さんもとても良かったですよ~♪
ぜひぜひ行ってみてくださいね!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
