topimage
--------(--)


2015-08-24(Mon)

Hachi&高倉町珈琲&六左衛門&ひまわり畑

ここ最近食べた美味しいお店情報をまとめて更新したいと思います

久々に八坂のダイニングHachiさんへランチ行ってきました。
ランチメニューにピッツァとスペシャルメニューが増えてた!
前からピッツァもあればいいのにねーなんて話してたので、すごく嬉しい!
もちろん食べましたよ♪美味しかったー!!
IMG_6401.jpg
ランチには前菜付のサラダと、おかわり自由のバケットがついてます。
バケット、いつのまにかおかわり自由になってました♪
ウニのトマトクリームのソースがたっぷりだったので、バケットおかわり
しつつ、ピッツァの耳にもつけて食べちゃった

そしてこっちは、武蔵村山に新しく出来た高倉町珈琲で食べた
特製クリームのリコッタパンケーキ!ふわっふわですごく美味しい~
けっこうボリュームあるので、2人で1つとかにしたほうがいいかも
IMG_6375.jpg
八王子店だとワンコOK席もあるので、もしや?と思ったけどなかった
でも、とっても美味しいのでおすすめです~♪フルーツたっぷりのパンケーキや
パスタ、エッグベネディクトも気になったので、また行ってみたいです。

そして釜飯・串焼きが美味しい六左衛門
古民家レストランって感じのお店です。中はけっこう広くて、
お座敷席とカウンター席があります。
IMG_6755.jpg
釜めしは注文してから炊き上げるので時間はかかりますが、
待ってでも食べたい美味しさなので何度もリピしてます~
車じゃないと行きづらいのが難点かなぁ。最寄り駅は鷹の台だけど、
駅から歩くとけっこうあると思います。

もりもりサラダ、ぼんじり、しそ巻、特製やきとり、とり釜めし、
あさり釜めしを注文。写真ないけど釜めしにはお味噌汁とたくあん付。
IMG_6757.jpg
けっこう混むので、予約か早めの時間帯に行くのがおすすめです。
ちなみに周辺にはコメダ珈琲や鎌倉パスタ、うどんやさんなどいろいろ有。

話はガラリと変わって、コストコ行く途中、夏になると出てくる「ひまわり畑」
という看板が気になっていました。気になったまま数年が経過・・・。
昨日、コストコ帰りについに行ってみることにしました

じゃじゃーん!ありましたよ!ひまわり畑~♪
曇ってるのがちょっと残念だけど。
IMG_6720.jpg
看板どおりに進まないと、ちょっと迷っちゃった。
当日はコンサートも予定されてるようでした。

どこかの学校の写真部のみなさんが撮影会してましたよ~
みんな大きなカメラ持って楽しそうだったなぁ~。
IMG_6701.jpg
ここはあまり宣伝もしてないみたいで、すいてて楽に見ることが出来ました。
ということで場所は内緒にしておこう~。知りたい人はメールで聞いてねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
