topimage
--------(--)


2015-09-01(Tue)

博多とんこつラーメンの三氣さん、美味しいです!

なんか、まるで梅雨みたいに雨が続きますね
暑いのはいやだけど、こう雨ばかりも困りもの。
なんでも程々が一番ですね。

先日ちょっと小豆とお散歩に出たとき、まだまだ夏の風物詩も。
セミががんばってましたよ~!アップは怖いから遠目にパシャり。
たんぽぽの綿毛って今が時期だっけ??
秋っぽい雰囲気の葉っぱもありました~♪もうすぐ秋ですね
osanpo.jpg
そうそうそう!小豆が音たてておならしたのー!笑
この5年で初めておならしたことに気づきました。
ちょっと感動~!!臭かったけどおならまで愛おしいと感じる、
本当にどこまでも親ばかなのでした

日曜日、また美味しいお店を発見しました!
ジョイフル本田に行く途中、前に一度いった味噌ラーメンのお店へ
行こうとしたらものすごいこんでて断念。

そうだもう1軒できてたんだ!ということで、ラーメン三氣さんへ
博多とんこつラーメンのお店ですよ。関東エリア第一号店!
私が食べたのはあっさり系の「やる氣ラーメン」麺はバリカタで!
IMG_6959.jpg
本当にあっさりで美味しい!途中から薬味などをたしてさらに美味しい!

旦那が食べたこってり黒とんこつの「負けん氣ラーメン」も、
濃くてこれまた美味しかったです。
ミニチャーハンと餃子もとっても美味しくておすすめ~
そして替え玉は10円!!安っ!!
IMG_6960.jpg
最初にチケットを購入するのですが、替え玉は席で直接支払いで
お願いすることも出来ますよ~。
お店は、ジョイフル本田のすぐ近く。新青梅街道沿いです。
ここもまたぜひ行きたいです!!
今度はピリ辛味噌とんこつの「負けん氣ラーメン」かな。
旦那はきっと、こってりピリ辛とんこつ「三氣ラーメン」だと思うw

美味しいといえば、最近コストコで買った冷凍の
海老ワンタンスープにはまってますw
お水をいれてレンジでチンするだけで美味しい~♪
パクチー投げ込んでさらに美味しい
IMG_6938.jpg
6カップ入ってるのですが、あっという間になくなりそう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
