topimage
--------(--)


2015-09-28(Mon)

カニンヘンダックスのメイちゃん&リンちゃんにスモック作りました♪

久しぶりの更新になってしまいました~。SWのおでかけは後日更新するとして、
かわいい着画が届いたので紹介させてください。

カニンヘンダックスのメイちゃん&リンちゃんです~
以前にもオーダーいただいたスモックタイプのお洋服♪
可愛い着画にテンションあがりました!!
meirin002.jpg

裾はヒラヒラと巻きロックでラブリーに
SWに間に合ってよかったです!
meirin001_20150928084843f70.jpg

横や前はこんな感じです。色違いで4着。
みかりんさんにすごく喜んでもらえて嬉しい
meirin004.jpg
みかりんさんのブログでも紹介してもらってるので、ぜひチェックしてね
可愛いメイちゃんとリンちゃんの様子が見られますよ~♪
みかりんさん、ありがとうございました!またのオーダーお待ちしてまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしさま
コメントありがとうございます。

大多喜の道の駅には、12日(土)には立ち寄ったのですが、26日(土)は車で前を通過しただけで、立ち寄ったのはベジタブルガーデンでした。
でも、平日は毎日留守番をさせているさくらと寅のために、休日は大抵千葉県南部(房総半島)をふらふらしています。

よしさまの「小豆日記」ちらっと拝見させていただきました。
さくら家よりも行動範囲が広く、うらやましい限りです。
こちらこそ、参考にさせてください。

さくらパパ&さくら&寅次郎

Re: No title

さくらパパさん、コメントありがとうございます!!
道の駅にいたのは別ワンコさんだったんですね。失礼しました(^^;
ベジタブルガーデン、何度か行ってます。以前、ワンコ自慢コンテストに
小豆と参加したことあります(笑)
いすみに主人の実家があるので、たまに行ってるんです~。
さくらパパさんのブログにでていたお店で、行ってみたいところが
まだまだあります!これからもブログ参考にさせていただきますね^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
