topimage
--------(--)


2015-09-30(Wed)

巾着田 曼珠沙華の里に行ってきたワン その2

巾着田その2 なんだワン
P1160756.jpg

緑と赤の世界が広がってます!
P1160821.jpg

たまに白い子もいたワン♪
P1160768.jpg

青い子もいたよ!ツユクサかな?あまり近づけなかった。
望遠レンズ欲しくなる。。。
P1160779.jpg

曇りだったけど、たまーに青い空も見えてきたり
P1160817.jpg

後ろに見えますのは「あいあい橋ですワン!」
P1160841.jpg

そいえば何度も来てるけど、あいあい橋を歩いたことってあったっけ??
P1160827.jpg

ふわぁぁぁ~、モデルごっごは飽きちゃったんだワン!
(ハイハイ、ごめんね~。ついつい親ばか根性が・・・)
P1160853.jpg

下からみる彼岸花も面白いです。
P1210873.jpg

でた!枝から生える子
広い園内、たまーにこういう感じで発見できます。
P1210858.jpg

涼しくてよかったけど、青空にももう少し会えたらよかったかな。
P1210896.jpg

ふとみたら、赤とんぼもいたよ♪
残念ながら黒アゲハには会えなかった~。
駐車場近くの小川には、黒い羽でエメラルドグリーンのトンボもいた!
写真撮ったんだけど、見事にピンボケでした
P1210926.jpg

名残惜しいけど、混んできたし帰りますかぁ~。すぐ近くには牧場もあるよ。
P1210928.jpg

おまけ。園内で撮影ポイントが空くのをずーっと待ってたら、
小豆がこんな顔してました
「もーーー、空くのまだでちゅかーーー??」
IMG_8002.jpg
この姿を見て爆笑

そしてお昼は入間のルッチカーレへ。
テラス席の左半分を大規模工事していてびっくり。
車道から見たとき、営業してないのかと焦ったのですが、
営業はしてました。そしてもう半分の右側のテラス席はあったので、
小豆と一緒にランチして野菜買って帰りました~。
ルッチカーレ
ルッチカーレ001

SWは伊豆旅行と、旦那実家の九十九里方面にも泊まりで行ったので、
そのうちアップできそうだったらするかも~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。
つい先日、TVで巾着田の様子が写されていましたが、本当に真っ赤な絨毯って感じですね。
やはり、込み合っているのかな?
特に撮影スポット・・・
小豆ちゃんの「やる気」を無くした顔が、本当に爆笑ですね。
でも、小豆君~カメラ慣れしてると言うか、素晴らしいモデルさんですね。
ダウリーだったら、半分以上が目をつぶってると思う(笑)

Re: No title

大家さん、こんばんは^^巾着田、朝早く行ったので着いたときはそんなに
こんでなかったのですが、次々とお客さんが来てましたー!
公表されてる営業時間より早く開いてるみたいなので、早朝に行くのがいいみたい!
撮影スポットは、けっこう長時間場所を独占しちゃう人がいて・・・(^^;
ちょっとイラッとしたけど、小豆のおかげで笑えて和みました~♪あはは。
小豆も目を閉じてる写真いっぱいですよ~。でもなんか、私が嬉しそうに撮ってると
小豆も嬉しそうな顔することがあって幸せです^^相変わらず親ばか(笑)
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
