topimage
--------(--)


2015-10-24(Sat)

ハロウィン的な?&コスモス(昭和記念公園)

ひぇー、なんだかあっという間に時間が過ぎてました。
気づいたら10月ももうあとわずか
ブログの更新ないけど元気?ってメールがとても嬉しかった私です

デジカメ写真のチェックが何だか億劫になっちゃって~
ってことで、簡単なことからまた更新しちゃおうw

もうすぐハロウィンですね♪昨年だっけかな?お店で買ったハロウィン衣装、
実はサイズが小さすぎて小豆は着れなかったんだけど、お直ししてみました。
じゃじゃーん!着れたよ♪
IMG_8330.jpg
でも帽子はちょっと厳しい。すぐに落っこちちゃう。
やっぱり帽子はドッグブルーナさんのじゃないとダメね・・・。

あと、こっちは先日のトリミングでトリマーさんが撮ってくれました
ぷぷぷ、これまた可愛い♪
IMG_8575.jpg

ちなみにマイクロバブルに入浴中の小豆も撮ってくれてた
IMG_8581.jpg

そうそう!昭和記念公園にコスモスも見に行ったんだっけ。
もうずいぶん前だけどスマホ写真アップしちゃおう。
IMG_8481.jpg

良いお天気で、コスモスの見頃にもなんとか間に合いました。
IMG_8435.jpg

涼しい日が続いてたのに、この日は急に気温があがってびっくり。
汗かいちゃったので日陰でカキ氷食べちゃったw
IMG_8480.jpg

黄色いコスモスもたくさん咲いてました♪
IMG_8487.jpg

小豆は花よりオヤツだけどね~w
IMG_8482.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりブログ(笑顔)
小豆君も元気で、入浴写真!
毛が濡れると、誰だか分からなくなるね~。
ハロウィンの衣装を手直しだなんて、さすがですね。
とっても可愛いです。
コスモス畑にも行ったんだぁ~偶然に会えたらといつも思うけど広い公園だし、難しいね。
いつも、赤ちゃんの宣伝をありがとうございます!
生後35日になりました。
良いご縁を願っています。

Re: No title

大家さんこんにちは^^小豆の入浴シーン(笑)みてくれましたか?
たまに動画でもみせてもらえるのですが、じーっとおとなしく入ってます^^
コスモス畑、なかなかバッタリ会えませんね。
でも昭和記念公園にいくと、いつも「もしかして?」なんてキョロキョロ
しちゃいます~。
赤ちゃん、どの子も可愛いけど、やっぱり茶系のふたりに目がいっちゃいます(笑)
良いご縁がありますように。

No title

小豆ちゃんの、ハローウイーンの洋服
お似合いですよね。
可愛いです。
昭和記念公園の花も綺麗ですね。

Re: No title

チワワ父さん、ラックちゃんも似合うと思いますよ~♪
来年はチャレンジしてみては??
昭和記念公園、次は銀杏並木が楽しみです!
あと、今年の紅葉はどこに見に行こうかなぁ?と思案中です。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
