topimage
--------(--)


2010-11-13(Sat)

河口湖その1

今日は河口湖にもみじを見に行ってきました。
まずは小作でほうとうを食べました~
鴨ほうとうがメニューから消えていた。。。ショック。
で、豚ほうとうにしました。
P1050692.jpg
旦那は鴨ほうとうが食べたかったのに、なくなったショックで
ほうとうではなくて特大天重?にしました。でもちょっと大味だった
P1050693.jpg
もみじ、紅葉してましたよ!
P1050695.jpg
夜間ライトアップしてるもみじ回廊は部分的に見頃だったりまだだったり。
毎年来てるのですが、いつもは川?の底が見えないくらいに落ち葉がたくさん
落ちていてすっごくきれいなんです。今年はちょっと行くのが早かったかな~?
P1050698.jpg
緑のもきれいですよ~。
P1050702.jpg
小豆は何のことだかわからないまま、緊張。。。
P1050714.jpg
もみじって本当にきれい。いちょうも好きだけど、やっぱりもみじが一番かな。
P1050728.jpg
河口湖と富士山と小豆。
またちょっと見づらいけど・・・。
P1050738.jpg
途中でお茶休憩などしたのですが、寒くなってきたので
小豆は旦那の服の中に入ってぬくぬくしたり。
P1050765.jpg
今回は夜のライトアップも見ました。次回に続く。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ~

河口湖いいですね!
小豆ちゃんと富士山ナイスですよぉ~^0^

紅葉も綺麗ですね☆

特大天重美味しそう^m^

私、突然なのですが、ブログお引越しするかもしれません。未だ決めていませんが。。。

又アドレスなど、書きます。

Re: いいなぁ~

のんのんさくらさん、河口湖おすすめです^^
ワンコ連れでも入れるお店もけっこうありました。
ほうとうが苦手だったのですが、小作で食べてから好きになりました。
ブログお引っ越ししたら、アドレス教えてくださいね!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
