topimage
--------(--)


2015-11-16(Mon)

2015年9月20日生まれのチワワの飼い主様募集中(決まりました)

小豆が生まれたのは青梅市にあるチワワ専門のブリーダーちわわ荘さんです。
そのちわわ荘さんで、2015年9月20日に生まれたチワワのパピーちゃん
達の飼い主様募集中です!全員決まりました♪
まだ決まってないようなので勝手に宣伝しちゃいます

長男(チョコフォーン)
15-11-7-3.jpg

次男(ブラックタン) 追記:飼い主様決まりました♪
15-11-7-1.jpg

三男(フォーンセーブル) 追記:飼い主様決まりました♪
フォーンセーブルは、成長とともに明るい茶系に変化します。
15-11-7-2.jpg

ちなみに小豆がちわわ荘さんにいたパピー時代の画像はこちら↓
(小豆はレッドセーブルなのでちょっと違うけど参考までに)
いまと色が全然違う~!顔が真っ黒くろすけwブラックマスクというらしい。
私はけっこう気に入ってたんだけど、年齢とともに消えていきました。
azuki950_20151109203444cad.jpg
パピー時代の色や顔はブログの初期の頃を見てもらえればわかります♪

わりと最近の小豆。服着ててわかりづらいか(^^;
写真の印象よりはもうちょっと濃い茶色です。
IMG_9486.jpg

背中はこんな感じの色になりました
何が言いたいかというと、パピー時代とは色が変わる!んです。
ブラックタンとかは、またちょっと変化具合が違うけど・・・。
azuki201510.jpg
気になっているパピーちゃんがいたら、どんな毛色に変わるか
ブリーダーさんに聞けばわかりますよ~

ちわわ荘さんはとても信頼できるブリーダーさんです。
ワンコのことが大好きで、とても大切にされている方なんです
犬を飼うのが初めての方でも、人間とワンコが一緒に暮らしていく上で
暮らしやすいように育てるアドバイス等もしてもらえるので安心です。

あ!あとちわわ荘さんでは、パピーの頃からトイレシーツを使っているせいか
トイレのしつけが楽なのも特徴かも~♪これってけっこう重要
(私個人の率直な感想です)

どんな大きさになるのか?毛色は?どんな性格になりそうか?などなど、
わからないことや不安なことなど何でも聞きやすいブリーダーさんです。
育てていくうちに出てくる悩みなども相談にのってもらえるし、
オフ会なども開催されて兄弟親戚犬にも会えちゃうのも魅力です

ワンコのいる生活をご検討中の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ一度ホームページをチェックしてみてくださいね。
ブログでは、生まれた子達のいろんな表情が見られますよ。
ぜひぜひ一度といわず何度でもチェックしてみてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
