topimage
--------(--)


2015-12-15(Tue)

もこちゃんマタギ風&バルーンワンピとお直しなど~

ちょっと前に、もこちゃん&ママとラグラスランチしてきました♪
ラグラスへ向かう遊歩道、紅葉がきれいでしたよ
IMG_0516.jpg
IMG_0524.jpg

もこちゃんママに、またまたお洋服オーダーしてもらってたのです♪
じゃじゃーん!もこもこワンピ。別名マタギ風ワンピ
生地だけの組み合わせで相談してるとき、マタギっぽくない?と
もりあがったのでした。着ると超可愛いんですよ
IMG_0190_20151213175835e3b.jpg

洋服だけでみるのと、着たのとで印象違いますよね!?ふふふ~♪
もこちゃんママ&パパさんにとっても気に入ってもらえて嬉しいです!
P1000106.jpg

こちらはお上品なバルーンワンピ。見頃もスカートも裏起毛であったか仕様♪
IMG_0197.jpg

P1000103.jpg

ちなみにこちらのダブルフリフリワンピも以前作ったもの。
元々はハイネック仕様で作ったのですが、ちょっと苦しそうなので
今回ハイネック部分をとっちゃって、短めの首にとりかえてみました♪
そしてお腹周りがぶかぶかになったのでゴムをいれました
P1000117_2015121215111623c.jpg

そしてこちらも以前作ったワンピ♪首と袖周りが以前は赤だったのですが、
月日と共に色あせて残念な感じになってました。
とっても気に入ってるのでなんとかならないか?ということで、
いったん首と袖部分をほどいてはずして、せっかくなので色を変えて
縫い直しよみがえりました♪また着てもらえると嬉しいな
P1000110.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いい、いいよー。
どれもすっごくカワイイ♪( ´艸`)
あんさんの新作も素敵だった~。

Re: No title

ぺこかぁさん、ありがとう~^^
モデルさんが可愛いのでお洋服も可愛さアップ♪
うちにも女の子がいたらなぁ~!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
