topimage
--------(--)


2015-12-16(Wed)

あんずちゃんのお洋服&日暮里繊維街&小豆のONE PIECE柄ダウン

あんずちゃんママにオーダーしていただいたお洋服♪
ジャガードニット×赤のアラン風ニットタンクと肌触りの良いスムース生地のロンパース。
どちらもあんずちゃんにとっても似合ってます
ダックスちゃんのロンパースめちゃ可愛い♪後ろ足は超短めで~。
IMG_0801.jpg
インスタであんずちゃんの着画を見た方々からお問い合わせがたくさん来ました!
嬉しい悲鳴をあげてる今日この頃です

先日、日暮里繊維街のセール行って来ました。
繊維街行くとお昼はたいていいつもここ!サッツカールさん。
(今までサッカールだと思ってたら微妙に名前が違った。)
スマホで写真撮ってたらお店の人がでてきてカメラ目線くれた。
このあとニッコリ笑ってくれたんだけどタイミングが~w
IMG_0531.jpg
場所は、日暮里駅から行くとトマト本館を通り越して日暮里第二小学校?先の
交差点のところです~。おすすですよ。お昼時は近所のOLさんやサラリーマンで
にぎわってますが、カウンター席もあるので一人でも入りやすいです。

ここの海老カレーが超美味しい!一番安いセットでは海老が選べないので、
その次のお値段のセットをいつも注文してます♪
ナンが大きいので、ライスは抜きにしてもらったほうがいいかも~。
今回言うの忘れちゃって・・・頑張って食べたけど!
ここのナンが美味しすぎて、もう他のお店がイマイチに感じるようになっちゃった。
IMG_0529.jpg
他にもお店あるけどいつもすんなり入れるし、ここでひと休みして
ちょっと疲れをとって、さらにあちこち繊維街をめぐるには良い場所です~!

食べ終わって、またまた繊維街をあちこちまわって生地まみれになって、
疲れ果てて帰る前にスカイツリー発見
たいして買ってないのに生地ってけっこう重い・・・家にまっすぐ帰りました。
本当は谷中もふらふらしたかったけど・・・。
IMG_0536.jpg

そして日暮里で見つけた面白い生地で小豆のダウンベスト作ってみた♪
アニメ「ONE PIECE」のキャラクター生地を発見したの!
これは面白いと思ってうちの子用に作ってみました~表地と裏地の間には
本物のダウンが入ってるので暖か仕様です。ワンピース生地、撥水加工されてるので
雪の日も大丈夫そうです。(雨の日はお散歩いかないの~w)
IMG_0681.jpg
さっそく着させて公園に行ったら、評判良くて嬉しい!
いつもの小豆服とはちょっと違う雰囲気で、こういうのもいいですね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱりカワイイ~。
あんさんも専属モデルだもんね。
これじゃオーダー殺到しちゃうって。
よしブランドがあちこちに溢れるんだね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

Re: No title

ぺこかぁさん、あんさんのモデル上手にはほんと感心する~。
ちょっと忙しくなって慌ててるけど、がんばりまーす!!
年末年始もミシン三昧の予定~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
