topimage
--------(--)


2015-12-21(Mon)

近所で楽しむ紅葉♪

何かと忙しくて、今年は袋田の滝くらいしか紅葉見にいけなかったけど、
いつものお散歩コースで手軽に楽しんだりはしてました♪
紅葉004

近所にもキレイな場所はいっぱいある♪
けど、せっかくカメラ持って出たのに充電した電池や記録メディアを
入れ忘れてたなんてこともけっこうありましたw
紅葉006

遊歩道のお気に入りの場所
今年は赤くなるまで時間がかかり、あっという間に散ってしまったような。
忙しく過ごしてたからそう思うだけかなぁ??
紅葉005

小豆の頭に葉っぱを乗せるのがマイブームで、何かと乗せてた
P1000204.jpg

もこたんとお散歩~
IMG_0568.jpg

また来年の紅葉も楽しみにしてますワン♪
IMG_0575.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紅葉デート楽しかったよ

よしさんお気に入りの紅葉は、
確かに今年あっという間に終わってしまったよね。
一瞬の美しい色を見ることができただけで
良かったと思うよ。
ちょうど小豆ちゃんと会えておデート出来たので
もこは嬉しかったと申しております^^

それにしても、小豆ちゃんの舌チロが
たまらなく可愛いなぁ〜!

No title

場所によっては、まだキレイに見える所もあったりするよね。
かろうじて…って感じだけど。
寒いのキライだけど冬らしいのがいいよなと思う今日この頃。

Re: 紅葉デート楽しかったよ

もこのハハさん、今年は見ごろが短かったよね~。
でもそうだね!一瞬の美しさを見られたのはラッキーだよね!
いつも某所のけやき並木が美しいところを見たいんだけど、
それはまた来年にお預けだね~。
小豆の舌チロ、本人は出てることに気づいてないみたいだよw

Re: No title

ぺこかぁさん、私は冬生まれのせいか寒い寒いといいながらも
寒いのはけっこう大丈夫なの~w暑い方が苦手でこたえる。
雪も降ってほしいけど、なんでも程々が一番だね~。
冬は、おうちカフェももりあがって好き♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
