topimage
--------(--)


2015-12-22(Tue)

ららぽーと立川立飛へ行ってみた

11日の金曜日~。この日は朝からどしゃぶりの雨。
寒いわ足はびしょびしょになるわで大変な思いをしながら人間ドックへ。
年に1度の苦手な検査日でした。。。

が、検査終わって外にでるとすっごい晴れててすっごい暑かった。。。
冬だというのに20度超えらしい。
IMG_0678_20151221092636fdd.jpg
パンツの膝から下びしょびしょで気持ち悪いし、暑くてコート邪魔だし、
都会でのお買い物やランチはあきらめ~。とりあえず帰宅。

そしてグランドオープン2日目のららぽーと立川立飛へいってみました
平日のせいか駐車場もけっこう空いてて余裕でとめられました。

腹ペコだったのでまずはランチ!
3階のフードコートにあるTVで紹介されてた牛肉丼屋和さんへ~。
ローストビーフ丼と焼肉丼(卵トッピング)どちらもとっても美味しかったー!
量はわりと少なめになるのかなぁ?軽く食べられました。
rarapo001.jpg

そしていろいろお店をめぐったけど、なんせ人間ドックのあとなので疲れてて・・・
全部のお店をまわるのはとても無理だった。
適当に見てまわって一番のお目当てだったパンケーキのお店へ!!
じゃじゃーん!Eggs 'n Thingsさん!!原宿で行列できてるお店~。
犬友さんがすごいパンケーキをよくアップしてたので気になってはいたけど、
なかなかいけずいたお店です~♪
rarapo002.jpg
立川ならすいてるだろうと思ったけど、けっこう行列でした。
そしてお店の方が一番人気といってた季節限定のパンケーキを注文。
名前忘れた(^^;ホイップは想像より軽くて甘さ控えめ、パンケーキも美味しい!
けど、やっぱり一人で食べるのは無理だ~。ほとんど旦那に食べてもらいました
他にも気になるメニューいっぱいありました。また行きたいな。

私がららぽで買ったのはネスプレッソのカプセルくらい。ネスプレッソのブティックが
やっとこ多摩地区にもできました。試飲もさせてもらい、オープン記念で10本買うと
チョコ1箱プレゼントということで、好きなカプセル10本購入♪
rarapo003.jpg
旦那がユニクロで買い物してくじ引きをしたら、巨大なうまい棒の袋が当たった
中にはいろんな味のうまい棒が40本も入ってます

ちなみに、ららぽーとはワンコ連れにはあんまり優しくない感じ~。
店内に入れる入口と通れる通路は決まっていて、実質ドッグパラダイスへ
行くだけならOKみたいな感じ。なので小豆を連れて行くことはなさそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
