topimage
--------(--)


2016-01-10(Sun)

年末のわんこ連れ岩手旅行 その3 平泉編

岩手旅行 最終回です。

お宿と小岩井農場をあとにして・・・
P1000498.jpg

やってきたのは平泉~♪
P1000505.jpg
P1000518.jpg
P1000523.jpg
P1000526_20160110230745818.jpg
P1000536.jpg
P1000545.jpg
正直・・・とにかく寒かった(^^;どうせなら、年明けに来たかったし。
年末だとお守り買うのもなんだか微妙だし、やっぱ来る時期が違う気がする!!
と罰当たりなことばかり思い浮かぶ私なのでした

そしてー!お昼は平泉でおそばを食べたのですが物足りず、
旦那がTVで見て気になってたというピザを食べにいくことに!!
学校をイメージした不思議なお店~。森のピザ工房ルヴォワールさんです。
zaou001.jpg

食べたのは蔵王のお釜ピザ!!
たっぷりチーズがトロっととろけて美味しいです
P1000548.jpg

そして帰りの高速・・・
安達太良SA(上り)に、なぜかウルトラセブンが・・・
IMG_1224.jpg

那須高原SA(上り)には極上ソフトクリームが!!
ナスカフェにある森林ノ牧場ソフトクリーム食べました
これめっちゃくちゃ美味しいーっ人生の中で食べたソフトクリームで
3位までに入る美味しさ!!410円と少し割高感がありますが、その価値あり
ぜーったい食べたほうが良いです。
IMG_1226.jpg

というわけで、やっぱり食べ物が一番もりあがる私なのでした・・・
ちなみに小豆は車の中ばっかり。途中途中でもちろんお散歩もしたけど、
ちょっと今回の旅行は小豆にはかわいそうだったかな
また次の旅行は、小豆も楽しめる旅行にしたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~!
お釜ピザ美味しそう^^
ワインと一緒に食べたら幸せだろうな♪

雪の東北、素敵だね。
寒がりな私は行くことがないと思うので
よしさんの旅行記で行った気分になれました。
ありがとね~♪

Re: No title

もこのハハさん、お釜ピザ美味しいよ!サイズも小さいので
きっともこのハハさんも気に入りそう~♪
近くの人はワインと食べてたよ~。飲める人うらやましー!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
