topimage
--------(--)


2016-02-17(Wed)

最近作った犬服や出来事など近況

このところ忙しくてブログあまり更新できないのでまとめてアップ。
久々の再会で楽しい時間を過ごしたり~。
IMG_2221.jpg

お散歩は昼間の暖かい時間中心です~。
IMG_2216.jpg
IMG_2243.jpg

10数年ぶり?に昔よく行ってた京王プラザホテルの南園へ。
実家の母達とオーダーバイキング♪写真のせきれないほどたくさん食べましたw
最後には店員さんにドン引きされてた気がするけど~
IMG_2278.jpg

実家といえば父が可愛がってたニャンコ、久々会ったけど元気にしてた。
だいぶ歳をとってきたなあ。でも、私のことは覚えてくれてるみたいで、
いくといつもスリスリと歓迎してくれます。少しでも元気に長生きしてほしいな。
IMG_2344.jpg

犬服はプレゼント用を依頼されて作ったり♪
飼い主さんが思い入れのある数字に、ワンちゃんの名前をイニシャルでいれました
ハモちゃん

小豆のトリミングも久々~。サロン行ったら外の看板に小豆が泥パックした時の写真が!
店内のチラシにも小豆がのってて、ついつい嬉しくてまた泥パックコースしちゃったw
相変わらず親ばか。右の写真は今回の泥パック中の様子
doro.jpg

トリミングの間、近くの焼肉やさんでランチ!やっぱりここのお肉美味しいー!!
サービスランチ1080円でもすごく美味しいお肉がでてくる~!!(左下の写真)
カルビ、ハラミ、ロースの盛り合わせにご飯、サラダ、キムチ、スープがついてる。
絶対お得だよね。ここは店員さんもニコニコしてて接客も良いし♪
wagyutei.jpg
泥パックコースだと時間かかるので、サンマルクカフェへ移動。
ロイヤルミルクティーアフォガードも美味しかった~♪

暖かかったり寒かったり、なんかついてけないです~。
あまりに寒くて石油ストーブだしたときはドラミと小豆がラブラブしてましたw
IMG_2057_20160217102224456.jpg

そうそう、遊歩道の河津桜がきれいです。そろそろ散ってる花びらも。。。早い!
毎年11月頃から年明けて3月過ぎまで信じらない速さで過ぎてく。ああ~、恐ろしい。
sakura.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチっともらえると嬉しいです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わはは。
昨日ぺこも河津桜の花を頭に乗っけるチャレンジしたんだよ~(≧∀≦)
風が吹くと花が落ちてきて風情があるよね。
ようやく散歩向けの季節が来るよ。
その前に花粉がね…

Re: No title

ぺこかぁさん!ブログ見たみた~w
小豆の桜のっけも昨日だったんだよ♪びっくり~。
同じ日に同じ場所で同じことやってたんだねw
そうそう、花びらがちょっと落ちるのはいいんだけど、
今日も風強すぎでだいぶ散ってたよ~;;
花粉もだいぶ飛び始めてそうだし怖い><
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
