topimage
--------(--)


2016-04-07(Thu)

国立の桜、昼と夜編だワン♪

この日は母から急な電話で、駅ビルでランチしたあと
せっかくだから国立に桜を見に行こう~ってことに
雨が降りそうな曇り空だったけど、たくさん咲いてました♪
IMG_3686.jpg

そしてクレマチスも咲いてました。
IMG_3688_20160407190623823.jpg

毎年咲いてるこの場所、みんなは素通りだけど桜より気になるw
IMG_3687.jpg

今年もきれいに咲いたね♪
IMG_3679.jpg

国立といえば他の日にも行ってます。この時も天気が微妙で、
夜にごはん食べがてら行ってみました。
ピエトロのテラス席はワンコOKで、隣との間隔も広くておすすめです~。
kunitachi.jpg

夜の大学通り。ちょっと寂しげ
P1010129.jpg

でもきれいだワン~♪
昼と夜、また違った魅力があるね
kunitach002i.jpg

3月で6歳になった小豆、来年はシニアに突入です。
来年も元気に見に来れるといいね♪
P1010140_002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夜桜は素敵だけど寒いんだよね~。
若い時分、友達と夜桜見に行って凍えて帰って来たのが良い思い出w

桜の季節は血が騒ぐぜ~

Re: No title

ぺこかぁさん、国立の夜桜行った日はすごく暖かくて、
運良く全然寒くなかったんだ~。
ピエトロも犬連れじゃない人もテラス席選んでたくらい~。
桜、もうちょっと長く楽しめたら良いのにね。
でも、短いからこそみんな夢中になるのかもね♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
