topimage
--------(--)


2016-04-08(Fri)

小湊鉄道 菜の花ですワン~♪

4月最初の土曜日に旦那実家の千葉に行ってきました~。
目的は菜の花と桜と電車!!
でも・・・桜まったく咲いてなかったーーーー しかもすごい曇り空。
雨の予報だったので、曇りでもありがたいわけではあるんだけど・・・
kominato002.jpg

菜の花はきれいでした。
P1170387.jpg

突然電車が来て焦る。時刻表になかった気が・・・
(あ!もちろん線路には入ってませんよ)
P1010052.jpg

これはお義父さんが撮ったやつ~♪トロッコ列車!
IMG_3895.jpg

タキシードとドレスの二人。結婚式らしいです
P1010057_001.jpg

ちなみに、お昼は通るたび気になりながらも怪しく思ってたカフェへ。
ビーフシチューとハンバーグをそれぞれ注文。普通に美味しかったです。
なにやら、奥は宿泊施設になってるようです。
専門学校の関連施設らしいですが詳細はわからず。
IMG_3835_201604072240035bc.jpg

気になってたこの店にも寄ってみました。
シフォンケーキをテイクアウトしました写真撮るの忘れた。
生地には甘みが全くなくて付属のホイップに甘みがついてました。
甘いのが苦手な人に良いかも~。
IMG_3832.jpg

あと、この2店おすすめ~。ゆば喜は豆腐とゆばが美味しい!
道の駅むつざわに売ってる合鴨農法で作ったお米も美味しいです♪
kaimono.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

待ってました!
この景色が見たくて楽しみにしてたんだ。
ああ、やっぱり菜の花きれいだね。
これだけ咲いてると見応えあるよね~。

No title

ステキ!の一言。
本当に素晴らしいですね~絵葉書を見ているようで、とっても楽しい。
小豆君も、いつも良いモデルさんしてますね。
これから、外に出るのが楽しい時期、私もいっぱい歩きたいと思います。
(年々、筋肉痛が続くの)笑。
回復に時間が掛かる~ってことだ!!(涙)

Re: No title

ぺこかぁさん、嬉しいこと言ってくれてありがとう!
菜の花畑が一面に広がってて、実物のほうが断然きれいだよ~♪
ぜひ生で見てほしい。
実は2週連続で千葉行ってきたのwそのうちアップするね。

Re: No title

大家さんありがとうございます♪実物はもっともっときれいだったんです!
きっとあの光景を目の前にしたら、大家さん大声だしちゃうだろうなw
そしてずっと写真を撮ってそうです~。
ほんと、お花の楽しい季節ですね。夏になるとまた外出たくなくなっちゃうので、
それまでめいっぱい楽しみましょう~♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
