topimage
--------(--)


2016-04-14(Thu)

桜と菜の花と電車 いすみ鉄道 夜景編&茂原公園

前回の続きで「桜と菜の花と電車・夜景編」です
暗くなり始めるとあっという間に真っ暗になっちゃった!
なんせ、電車の本数が少ないので丁度良いのがないんです
え!?やばくない?こんな暗くて本当に撮れるの??

キャー!!電車が来るーーー!とパニくりながらシャッターを切るっ!!
このドキドキ感がたまらない。
P1010363_2016041408200695c.jpg

手持ちノーフラッシュでもなんとか撮れたっ!!
P1010367_001.jpg

あっという間に近づいて~
P1010380_001.jpg

走り去ってく後姿・・・。
暗い中、手持ちでこんだけとれたら儲けものです
まぁつっこみどころはあると思いますがスルーでお願いしますw
P1010387_005.jpg
旦那やお義父さんお義母さん達は撃沈だったようです。
暗すぎてシャッターきれなかったりブレブレだったり;;

そしてここから夜ご飯&茂原公園目当てで移動
茂原公園がライトアップしててきれいらしいと知り、行ってみたかった。
ていうか、いつも実家から自宅へ帰るとき、車の中からライトアップされた何かが
あるのを見たことがあり、ずっと気になってたんです。
それが調べてみたら茂原公園だったんです!

でも、いすみ鉄道の駅から茂原が思いのほか遠かった・・・
そしてこれが茂原公園のライトアップ。
雰囲気はあるけどこれじゃわからないかな?
P1010416.jpg

桜があるのわかりますか??
P1010420.jpg

小豆たん~。
P1010429.jpg

背景ぼけちゃってわからないね
P1010426_002.jpg
出店もいっぱいでてたし、もっと華やか賑やかで綺麗だったんだけど、
なんせもう疲れてて撮れなかった欲張りすぎました・・・。
みんなも相当疲れたんじゃないかな。反省です。

そんなこんなで、夜ご飯食べて帰りました~。
goemon.jpg

そしてそのまま旦那実家にお泊りでした
私は張り切りすぎたせいか、なんだかすっかり空気が抜けたように
なってしまい、早々にお布団へ

千葉の両親と旦那には本当に感謝です。つきあってくれた小豆にも~。
私がやりたかったこと全部叶えてくれた~
翌日も楽しいことがあったので、もう1回千葉編が続きます~!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

色々な場所で、接近遭遇していたかもしれませんね。
素敵な写真を拝見させていただきました♪

さくら&寅次郎

Re: No title

さくらパパさん!ブログにコメント残してないけど見てましたよ!!
微妙に日にちがずれてたみたいですね~。
今年は桜と菜の花が微妙にずれてて2週連続でいっちゃいました♪
いまだ気になるドッグカフェや網元には行けてません・・・。
まだまだ行きたいところがいっぱいあります~!
ブログ参考にさせていただいてます。またレポ楽しみにしてますね^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
