topimage
--------(--)


2016-04-26(Tue)

久々のだんご君とラグラスでランチ♪

先日、久々にチワワのだんご君&ママさんとラグラスでランチしました♪
お洋服もいっぱいオーダーしていただきました ありがとうございます
dangokun_20160423083501837.jpg

だんごくんママが化粧室に行ってる間、だんご君を抱っこ~♪
片手で撮るのむずかし~。
IMG_4582.jpg

久々の再開で、気づいたら数時間が経過していた笑
駅までだんご君ママがお散歩~♪
P1010498.jpg

駅前の花壇で写真を撮ったんだけど~
P1010554_002.jpg

カメラ目線じゃないのが惜しい!!
でも可愛いからいいよね
P1010579_002.jpg

お土産もいっぱいいただいちゃいました(小豆の視線が笑)
なんと私が好きだと言ってた天熟食パン!!めちゃ嬉しかったです。
美味しくいただきました♪小豆もオヤツ大喜びで食べてました
お洋服作り頑張ります!!楽しみに待っててくださいね
IMG_4610.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わわー、ママが他の子抱っこしても小豆ちゃん怒らないんだ。
意外~。
自分が抱っこされてないなら寛容なのかしら?((^m^))

我が家のじゃないけど犬服完成楽しみ~w

Re: No title

ぺこかぁさん、小豆は自分が抱っこされてるときは威張るけど、
逆の場合はわりと大丈夫だよ~♪
いつもドラミ抱っこしてラブラブしてる時も、自分も~って
走ってくるけどグルルーとかは言わない気がするw謎な奴・・・。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
