topimage
--------(--)


2016-05-17(Tue)

ちわわ荘さんのオフ会に参加しました♪

ブログ放置してる間にいろいろ楽しいことがあったのですが、
いま手が痛くてあまり更新できないんです~。
実は左手が変形性関節症とやらになってしまいまして・・・
でも、のんびりマイペースで更新してきたいと思います。

15日は小豆の出身犬舎である「ちわわ荘」さんのオフ会でした!
今年も参加したのですが、今までで一番写真撮ってなかったかも
ささっとご紹介~。ノアくん&まりもちゃんご一家がミニドッグランを作ってくれて、
みんなに大好評でした小豆はすみっこでかたまってたのですぐ撤退
20160515_001.jpg
20160515_002.jpg
20160515_003.jpg
一部ちわわ荘さんの写真を拝借・・・(大家さんおかりました!)

そして私はバザーに犬服を出品♪売れるか心配だったのですが、
並べたとたんあっという間になくなり、念のためにもって行っていた
大き目サイズと前回少し残ったXSがまさかの足りない状態に!
犬服はサイズがあるので難しいですね~!やはり幅広くいろんなサイズを
持って行った方がいいな~。

みんなすぐに着てくれてたのに、写真撮りに行けなかったのが心残り。
前日の疲れが残ってて体力が足りなかった~
ちなみにこんな感じのをだしてました~。(慌てて撮ったので雑ですけど)
20160515_004.jpg
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました
サイズがなかったみなさん、ごめんなさい

今回は残念ながら欠席でお会いできなかったファミリーのみなさんにも、
次回はお会いできると嬉しいです~。
あ!小豆の同胎弟妹達にも会いたかったな~

そしてそして、ちわわ荘の大家さん!オフ会の開催ありがとうございました!
小豆もご長寿犬を目指したいです。拾い食い気を付けなきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

梅吉ママです。
オフ会お疲れ様でした。

思った以上に日差しが強く、
テントにお邪魔させて頂き大変助かりました。
ご夫婦のお人柄のお蔭でほっこりと楽しく過ごせました。
お留守番のわんこ用に購入した
おそろいの5番マークの服のサイズもぴったりでした。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

Re: No title

梅吉ママさん、オフ会では楽しい時間をありがとうございました^^
テントも使ってもらえて嬉しかったです♪
梅吉くん、とっても可愛くて見ているだけで癒されました。
お洋服ぴったりでしたか?よかったですー!!
スムチーちゃん達にもいつかバッタリ会えたら嬉しいです^^
またぜひぜひお会いできる日を楽しみにしています♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
