topimage
--------(--)


2016-05-18(Wed)

GWは信濃川河岸段丘ウォークに参加しました

過去日記~。GWは1日早く休みをとって新潟へ。
越後湯沢にあるワンコOKのホテルへ宿泊~。が、写真を全然とってなかった(^^;
お部屋にあった駒子もちがとっても美味しかったです♪
niigata001.jpg
ホテルはとても空いていて、大浴場もほぼ貸し切り状態で快適でした。

そして翌日は信濃川河岸段丘ウォークへ参加!以前にも参加したことがある
ウォーキングイベントなんですが、ペット不可になっていて残念。
小豆はホテルに預けて参加しました。

いろいろなコースがあるのですが、一番短い12キロを選択。
この日はあいにくの雨模様。しかも途中から雹がふったりして寒かった!!
坂道をのぼるのはつらかったー!!もうくたくたになってました。
でも、休憩所の豚汁がめちゃうまで元気復活したのです
IMG_5109.jpg

途中、信濃川発電所も無料公開してましたが、今回はスルー・・・
IMG_5112.jpg

信濃川沿いをあるいてると、ログハウスの素敵なカフェを発見
ひと休みしました♪
niigata004.jpg

甘いものを食べて元気も回復、なんとか最後まで歩くことができました。
筋肉痛やら何やら大変でしたーーーー
IMG_5122.jpg

最後に越後湯沢駅に移動して、おそーいお昼ご飯てことで卵かけごはん。
ココロ湯沢にはいってる「ぽんしゅ館」が面白かったです。
日本酒の試飲やワンコインで飲み比べとかみなさん楽しんでました
私は下戸なので・・・
niigata003.jpg

小豆をホテルに迎えにいったとき、めっちゃくちゃ尻尾ふって大興奮。
初めて小豆が嬉ションしました。
(ホテルの写真、こんなのしか撮れてなかった(^^;)
IMG_5136.jpg

預けられてたのが余程不安だったのかな??
そういえばこの6年、異物誤飲で動物病院に入院した時以外で
外に預けたことなかったーーー!

自宅での長時間のお留守番はへっちゃらそうにしてるけど、知らない場所での
お留守番は初めてだった。こういうのももっと体験させておくべきだったのかな?と
ちょっと考えてしまいました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
