topimage
--------(--)


2010-11-17(Wed)

気になるドームベッドとリングハーネス

今日は真冬の寒さでした。びっくり。
昼間ベランダで、タネから育ててるビオラの植え替えをしました。
たくさんあるので大変でした(汗)

こんなに寒いと、小豆に屋根つきのベッドを買ってあげたい。
で、いろいろ見てて可愛い~と思ったのがコレ。
クリームが好み!!でも売り切れですねぇ

今日は写真ネタがないのでもう1こお気に入り商品。
リングハーネスです。ちわわ荘出身の方から以前教えてもらったやつなんです。
のどに負担が少ないし、ゲホゲホならないです。
普通のハーネスよりも身体から抜けづらいとこもお気に入り。

つけてる写真でわかりやすいのが見つからない
色や柄も種類がたくさんあって、何種類か欲しくなる~。
P1050328.jpg

楽天ショップだと高いので、FULLY FULLYさんがおすすめです。
対応もとてもよくて、サイズが合うかどうか実物と同じ大きさの型紙を
郵送やファックスしてくれるという親切ぶりに感動。
これからはずっとこちらで購入したいと思います

明日は晴れるかな~?晴れるといいな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

小豆君~ハーネスのせいか、大人になりましたね。
ヒヨコちゃんのハーネスを卒業おめでとう(笑)
ブラックマスクがカッコイイ!

ティム君、骨折してオフ会に来られなくなっちゃったの。
やはり、ブラックマスクで、体は小豆君の毛色を少し薄くした感じ。
小さな狼みたいで、可愛いかっこいかったよ。
早く治るといいね。

Re: こんにちは

大家さん、ブラックマスクかなり評判良いです。
いつも顔の黒いのがかっこいい!!って知らない人にも言われます。
でもそのうち消えちゃうのかな??想像つかない~。

ティム君、骨折しちゃったんですか!?v-12
オフ会で会えると思ってたのですごく残念です。
早く良くなってくれるといいのですが。。。

No title

ごぶさたしております。
ハーネス、わが家も2匹とも愛用しています。
いいですよねー!!
おそろいでとってもうれしいです。
小豆くんは毛がふわふわ、ハンサムになって
ますますかっこよく見えます!
かわいい!!

Re: No title

はなうたさん、こんばんは^^
いつもブログ見てますよ~。
リングハーネス、本当に良いですね!!すっかり気に入りましたv-291
明日のチワワ荘オフ会は参加されますか~?
はなちゃんうたちゃんに会えるといいなぁ~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
