topimage
--------(--)


2016-05-21(Sat)

GWの美味しいものめぐり。

これもGWの過去日記。自分の記録用に書いておこう!
しょっぱなの新潟ですっかり疲れてしまい、とにかくあちこち痛いし遠出無理。
ってことであとはいつものカフェなどをめぐってすごしました~♪

久々のルッチカーレ。広いテラス席はいまだ完成してなかった
ちょうど行ったとき、テーブル作ってたようです。
IMG_5196.jpg

相変わらず美味しいけど、ランチが値上がりしてお得感がなくなってしまった。
ちょっと足が遠のいてしまいそう。デザートがいつも同じなのも残念だな。
IMG_5194.jpg

別の日、いつものラグラスにも~。やっぱりここは落ち着く。
植物たちに癒されるし♪
IMG_5281.jpg

ラグラスのあとにShellbread cafeさんにも寄りました
IMG_5283.jpg
又三郎にも会えたワン。
shellbreadcafe.jpg

そのほか、美味しいトンカツ食べて気になってたランフリーさん行ったら臨時休業だったり
二子玉川ふらついて気になってたbillsへも~。なんとガラガラ。待ちなし。
世界一の朝食とかいう言葉に期待しすぎたようで、パンケーキはどうもイマイチ。
たまたまこの日作った人の腕によるのかも??
gw.jpg
2日は旦那が仕事で、出勤ついでに新宿NEWoMAnにできたchoux d'enfer PARISで
シュークリーム買ってきてくれた!これめっちゃ美味しかった
とくにキャラメル味。これが一番好き~♪

そうだ!あとずっと気になってたEggg Cafeさんにもいったんだ!
ダメもとで聞いてみたらなんと店内ワンコOK
かばんに入れてれば顔は出しててもOKとのこと、ありがたい♪
IMG_5365.jpg
たまごかけごはんもオムライスも美味しかった!パンケーキも気になったけど、
billsで食べたばかりだったので次回に保留しました~。

ほかにもいろいろ行った気がするけど、ひとまずGWの過去日記は
これにて終了~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
