topimage
--------(--)


2016-06-26(Sun)

だんご君行きつけカフェ & ひんやりカフェマットとハート柄タンク

先日、某駅まで小豆と一緒に電車で行き、待ち合わせ場所で車に乗って
まっててくれただんご君ママさん&だんご君~
この日は、だんご君行きつけのカフェに連れて行ってもらったワン♪
ここは店内もワンコOKなの!
IMG_7750.jpg

お通しのだんご~。だんごとだんご君
IMG_7749.jpg

前から気になってたカフェ♪ランチは安くて美味しくて盛りだくさん!
店内にはハンモックもあったり素敵な内装~。
スタッフさんもこの日来てたお客さんも気さくな方ばかりで居心地よかった
IMG_7754.jpg
でも混んじゃうといやなので店名はブログには書かないでおきます~。
可愛い雑貨屋さんも併設されてて、そっちにはワンコグッズもありました♪

この日はお直ししてたキャミタンクと追加オーダーしていただいたものの
受け渡しもかねてました
着画もさっそくいただきました。ハート柄タンク~。似合ってる!
IMG_7772.jpg

そしてこちらは冷んやりカフェマット!
クール生地はグレーに白いしろくま模様。てか模様見えないね
ひんやりじゃない側は水色のチェックと無地の切り替えにレースをつけて♪
気候に合わせて裏表を使い分けてね
IMG_7771.jpg
残ってる生地で小豆用の大き目ひんやりマットも作ろう~♪

だんごくん&ママさん、いろいろとありがとう~また遊んでくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お通しのお団子で分かった。
私たぶんここ知ってる気がする((^m^))

最近ドッグカフェとか行ってないなぁ。
暑いし室内で犬と楽しめるのがいいよねぇ。

Re: No title

ぺこかぁさん、知ってる!?ハンドメイドの教室とかもやってるんだよ~。
でも、行動範囲的にぺこかぁさん知ってそうかも!
あと、このお店の近くにあるドッグカフェも気になってるんだ~♪
そっちは、小豆に似てる看板犬がいるらしいの!!
そうそう、暑いからもう室内じゃないとキツイよね~!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
