topimage
--------(--)


2016-07-20(Wed)

気まぐれカフェでチワワ会!?プチお里帰り♪

このところばたばた忙しく、ブログの更新にぶってますが元気です!
先週の木曜日、イチローさんの気まぐれカフェに行ってきました♪
この日は暑くて暑くて、暑いの苦手な私は本当にバテバテでしたが
ミニミニオフ会みたいになったチワワ会、とっても楽しかったです

小豆の実家である「ちわわ荘」の大家さんが目の中に入れても痛くないって
感じにメロメロになってるダウリー君にも初めて会うことができました
いつも写真で見てたけど、想像よりちっちゃくてびっくり
そして超おとなしくて声なんて一言も聞かなかったよ~w

お久しぶりの柚子ちゃん&桃次郎くんは相変わらずちっちゃくてラブリー
ずっと2頭でくっついてて超可愛いの!仕草がいちいち可愛くてずっと
見ていたくなっちゃうよ~。黒柴オハナちゃんにも会いたかったな~!
kimagure003.jpg
KEIさんとこのあんずちゃん&ガッツくんは1か月ぶりくらいの再会かな?
オーダーしてくれたお洋服を着てきてくれたよ
KEIさんには車で送り迎えまでしてもらっちゃって本当に感謝です!
超暑かったけどKEIさんすごく元気でパワフル!暑さなんてなんてことないって
感じですごすぎる~スポーツウーマンで元気いっぱい!尊敬です!

イチローさんの気まぐれカフェ、メニューが不思議で面白かった。
うどん、ラーメン、パスタをいろいろ自分好みにカスタマイズして
オーダーできるようになってるの!
でもみんな普通っぽいオーダー内容で冒険してないようでしたw
kimagure001.jpg
大家さんは夏バテで食欲なくて、冷たい氷だけ食べたよ~。
毎年夏になるとそんな感じなので心配。倒れたりしないでくださいね;;
私の食欲をわけてあげたいです

ここのかき氷めちゃくちゃ美味しかった!台湾風な感じのやつをオーダー。
マンゴー感が半端なかったです♪また食べたーい
そいえばお店の写真とか全然とってなかった・・・次は撮れるといいな~。
kimagure002.jpg
ずっと気になってたお店、気に入ったのでまた行きたいです~!

kimagure004.jpg

集合写真は撃沈でした・・・w
でも、こうやってみんなで会えたことに感謝です♪
楽しい時間をありがとうございました
IMG_8247.jpg
kimagure005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックもらえると嬉しいです

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
