topimage
--------(--)


2016-07-25(Mon)

今年最初の夏祭りですワン!ニャンコも来てたワン♪

ちょっと前のこと、昼間たまたま車で通りかかった神社でお祭りやってた!!
ということで行ってきましたワン♪
あまりに人が多いので、微妙な場所で記念撮影ですワン...
IMG_8426.jpg

今年もいつもの浴衣着ましたワン♪
通りかかったお子ちゃまも僕の可愛さにめろめろですワン
P1030963_001.jpg

この神社にこんなに人がいるの初めて見ましたワン。
IMG_8436.jpg

踏まれたり蹴られたりしたら怖いので、僕はお気に入りのバッグに入って
運んでもらって楽チンでしたワン~
P1040079.jpg

ギャー!!赤ちゃんが獅子舞に頭噛まれてるワン
でも、あとから聞いたら獅子舞に頭を噛んでもらうと災いや病が逃げて
幸せになれるらしいんだワン。僕も噛んでもらえばよかったワン!
IMG_8443.jpg

カラフルなボールがいっぱいお水に浮いてましたワン
これって食べられるの~??
IMG_8428.jpg

にゃんと!ニャンコちゃんもお祭りに来てましたワン。
祭って背中に書いてある法被を着てる粋なニャンコちゃんですワン
P1040181.jpg

一緒に写真撮らせてもらいました
もうちょっとくっついてみたら~??
P1040224_001.jpg

この距離が限界でした~小豆が吠えてもニャンコちゃんはスルー。
いつも一緒におでかけしなれてるのか、人がいっぱいでいろんな音がして
賑やかな中も平然としてるニャンコちゃんでしたよ~♪
P1040216_20160725080500b34.jpg

楽しかったワン♪でもそろそろ帰る~。またお祭り行きたいワン♪
P1040163.jpg

お祭りで豚玉テイクアウトしつつ、
帰りに焼き鳥もお持ち帰りなんだワン。
P1040245_201607250826039fa.jpg

焼き鳥が焼けるまで時間かかるというので、店先で豚玉にかぶりついてたら
お店から女性二人組がでてきて小豆にロックオン!
なんとよくよく話してみたらインスタのフォロワーさんでしたw
お互いの顔はしらなかったものの、小豆の名前でわかりました~♪
こんな偶然てあるんですね!!とにもかくにも楽しい1日でした
P1040256.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

小豆君~浴衣とっても似合ってるね。
獅子舞に小豆君も頭を齧ってもらえば良かった~って、想像したら一人大爆笑だよ!
そして、ニャンコちゃんも可愛いね。
シャガレ猫だったらパニックで脱走だろうな。

Re: No title

大家さん、私も獅子舞の想像して一人で大笑いしてました(笑)
そうそう!ニャンコちゃん、何事にも動じることなく冷静でした。
きっといつも一緒におでかけしてるんでしょうね^^
ドラミもとても無理~。家でゴロゴロしてるのが大好き猫です~♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
