topimage
--------(--)


2016-08-10(Wed)

灯りまつり2016 なんだワン!!

ラグラスのキャンドルナイトを楽しんだ後は、
小平グリーンロード沿いのあちこちで開催された灯りまつりですワン!!
P1040475.jpg

まずはラグラスとなりのあじさい公園~♪
P1040494.jpg

子供や大人、市民手作りの灯篭はいろんな絵があります。
P1040484.jpg

じゃぶじゃぶ公園へ移動。その途中、犬や猫が描かれた灯篭があったのに、
あとで寄ろうと思ったらもう終わってて写真撮れなかった
見つけたらすぐ撮っておかないとダメね・・・。
P1040496.jpg

ふるさと村には風鈴もあったよ♪涼しげでいいかんじ~
P1040501.jpg

ふるさと村の灯篭は地面じゃなくて吊られてました~。
と、のんきにしてたら早くも終了時間の放送が
P1040508.jpg

たけのこ公園についたら、灯篭はすでに撤収されてて屋台だけまだ営業してた!
P1040512.jpg

灯りまつりに行き始めて数年たつけど、たけのこ公園の灯篭は
まだ一度も見ることができてないですワン~
人間達は残念がってたけど、僕はウマウマだけもらえれば満足なんですワン!
P1040518_2016081009464589e.jpg

灯りまつりの移動は全部自転車~。なんせ距離が長いので歩きはきつすぎ!
小豆は特大保冷材のおかげで快適だけど、人間たちは汗だくでツライツライ
帰る前にマックで水分補給したよ~♪
P1040521_20160810094646f5c.jpg

ずるいー!僕にもちょーだい!!
P1040525_20160810193039089.jpg
でなわけで、今年も楽しい灯りまつりでした♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
