topimage
--------(--)


2017-02-27(Mon)

年末の伊豆旅行 その2(いまさら)

ひえー、またすっかり時間がたってしまいました。
最近スマホばかりでPC使わないからなぁ(^^;

旅行の続きです・・・記憶がだいぶ飛んでますが・・・
ホテルのドッグランで遊んでチェックアウトし、まずは城ケ崎へ。
灯台から遠い方の駐車場にとめて、遊歩道みたいなところをけっこう歩きました。
P1060293.jpg

途中、みんなが茂みの中をのぞいてるから何かと思ったらリスがいた!!
IMG_2268_20170223213742973.jpg

僕も頑張って歩いたワン!(歩きやすいとこだけね)
IMG_2270_20170223213743c0e.jpg

残念ながら灯台にはワンコは入れません。。。
IMG_21744.jpg

そして次に向かったのは~ 戸田漁港!けっこう遠いドライブだ~!
FullSizeR.jpg

かなり遅めのお昼は、かにやさんで久しぶりに高足ガニを食べました!!
IMG_2202.jpg

おすすめは特選高足ガニ定食!!
定食だとこんな感じで各自にいろいろついてきます。
P1060310.jpg

ドライブがてら帰る途中、ちょっと車を降りて海沿いを歩くと・・・
P1060346_2017022609063106b.jpg

こんな夕日をみることができました!!
IMG_2210_001.jpg

IMG_2260_001.jpg

あっという間に沈んでいく
P1060335.jpg

こんな夕日が見られて最高でした!まわりにいた人たちも感動してた~!
というわけで、年末の旅行は高足ガニ目当ての伊豆でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
