topimage
--------(--)


2010-11-21(Sun)

ちわわ荘オフ会行ってきました♪

初のオフ会参加でした~。
お天気にも恵まれて、あったかくて最高のオフ会日和でした。
今回は一度雨で延期になったこともあり、欠席者が続出してしまったとのことですが、
それでもたくさんのワンコ&飼い主さんが参加して、
チワワンズの名前と飼い主さんのお顔が覚え切れませんでした

まずはご挨拶~。
P1050913.jpg
小豆、囲まれてますw
P1050916.jpg
優花ちゃんのカートに乗せてもらいました♪
P1050929_002.jpg
多頭飼いにも憧れます
P1050941.jpg
小豆の兄妹にも会えましたよ
P1050945.jpg
みんな本当に可愛くて、たくさんチワワンに会えて嬉しかったです。
P1050946.jpg
虎千代くんにも会えましたP1050949.jpg
いつもモデルが上手な3わんず。
ローズママさん手作りの可愛いベッドもゲットできました♪
P1050954.jpg
最後に集合写真~。(飼い主さんの顔は全員ぼかしてあります。)
P1050951.jpg
今回はポップコーンをやったのですが、コストコで買ったポップコーンが消費しきれず
残ったポップコーンはキャラメル味でも試してみようと思います♪
お話できなかった方もたくさんいたし、写真も今回はあまり撮れなかったので、
次回はもっと撮りまくりたいです
みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

昨日はご苦労様でした。
外で食べるポップコーンって美味しいね!!
キャラメル味も魅力だわ。
小豆君も疲れたのでは?
私は、朝からずっとボ~ってしています(いつもか)
アンズ君の写真~拝借してもよいですか?

昨日は

色付きの文字ありがとうございました。
ポップコーン丁度よい塩味で美味しかったです。
(キャラメル味美味しそう)
ご馳走様でした。
チワワがたっくさんで面白かったですね。
小豆君ちっちゃくて可愛い!!
同じ釜の飯?を食べた兄弟・親戚ちゃんと
勢ぞろいできたら、もっと面白いよね!
今回はあまり遊べなかったけど、
次回はいっぱい遊びましょうね。

No title

色付きの文字
よしさん、小豆くん こんにちは!
ライオンくんの姉の桃子です。
昨日は、お会いできて嬉しかったです☆

ポップコーン美味しかったわ~、ご馳走様でした!!
小豆くん、ちっさくてかわいいっ(^^)v

またお会いできるといいですね♪

Re: こんにちは

大家さん、昨日は楽しかったです。また次のオフ会が楽しみです。
小豆、帰りの車の中でぐっすり寝てましたw
私のブログの写真は遠慮なくどれでも使ってください~^^
大家さんも、無事にオフ会終わってほっとして
体調崩さないように気を付けてくださいね。

Re: 昨日は

虎千代の母さん、昨日はお疲れさまでした^^
本当、親戚兄妹に会えるのは嬉しいですね!!
こういうのって他のブリーダーさんでは少ないですもんね。
ちわわ荘バンザイですね~。
次回はぜひたくさん遊んでくださいね。またの機会を楽しみにしてます。
虎千代の姉さんにもよろしくお伝え下さい^^

Re: No title

マユミさん、昨日はありがとうございました^^
ライオンくんのお姉さんだけあって、桃子ちゃんもとっても可愛かったです。
ポップコーン、思いつきでやったのですが喜んで貰えて嬉しいです。
また次回、お会いできるのを楽しみにしてます^^

ありがとうございました。。

よしさん♪パパさん♪小豆ちゃん♪
オフ会ではありがとうございました。。
お逢いできてとっても嬉しいです。
小豆ちゃんが ほんとかわいい~~~~
また逢いたいです~
ポップコーンもとっても美味しかったです!
ごちそうさまでした~
よしさんのお時間ある時に
もしよければ pcのアドに 集合写真を 送っていただいてもいいですか。。
お忙しいところ すみません。
宜しくお願いします。

わぁ~~^0^

良かったですね~
皆可愛いチワワちゃんでいっぱいだねぇ~~v-10
すごい人数が集まったんですね^^
ポップコーンは、小豆ちゃんのママが持っていったのですか?そんな楽しいイベントもあったんですね。
親戚さんと会えるなんて素敵だね~♪
でも、体調とか心配していたけど、楽しくて何よりでした^0^又いけるといいね★
アメーバーにコメントありがとね♪

Re: わぁ~~^0^

まあやさん、こちらこそいろいろとありがとうございました。
またぜひ遊びましょうね。写真送っておきましたよ~。
小豆が写ってる写真があったら、まあやさんもぜひ送って下さい~。

のんのんさくらさん、ポップコーンはコストコでコーンの粒を買って、
ガスコンロを使ってその場で作りました~。
旦那が作って、私は塩とバターをかけるだけでしたが(^^;

おつかれさまでした

小豆くん、ちっこいのに男前でかっこよかったです。
何度あってもこの印象は変わらないかも~。

ポップコーン、ごちそうさまでした、アウトドアでポップコーン、目からうろこでした、今後の我が家のキャンプでは必須になりそうです。

また、どこかで会ったら声掛けてくださいね!

ありがとうございました

こんばんは~。めいや母です。
オフ会ではお世話になりました。
小豆君、小さいけれどキリッと
お写真通りに男前ですね。
また次回のオフ会でお会いできるのを
楽しみにしています。

ポップコーン、おいしかったです。
ご馳走さまでした♪

Re: おつかれさまでした

未央さん、小豆を気に入ってもらえて嬉しいです。
アウトドアとかもご一緒できたら嬉しいです。(私は超初心者ですが)
ポップコーン、簡単だしおすすめですよ~♪
トルティーアチップスもおすすめですw
とろけるチーズかけてフタしてあっためて、サルサソースで食べます。
アボガドディップとかもあれば尚良しv-291

Re: ありがとうございました

葉月さん、まいかちゃんが加わってさらににぎやかになりましたね。
めいやちゃんの反応はどうでしたか?
またブログで楽しい様子を拝見させてくださいね。
小豆、オフではびびり気味でした(^^;
次回はまいかちゃんにも会えるといいなぁv-291
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
