topimage
--------(--)


2010-11-26(Fri)

今朝のお散歩

雨がやんでたので、宅急便が来る前にお散歩行ってきました。
昨日と同じ服だけど今日です~(^^;携帯でパシャリ。
101126_093358.jpg

遊歩道ではいつもの顔なじみの白チワワちゃん、マルチーズちゃん、シーズーちゃん、
ちょっと太めの小豆に似たチワワちゃんとバッタリ。
小豆は太めチワワちゃんがすっごい大好きで、会うと毎回めちゃ嬉しそう。
その子とは、珍しく一緒に追いかけっことかして遊びます。

久しぶりに会ったプードル&ボーダーコリーコンビは自転車でかけぬけていきました
小豆が遊歩道から公園に行くまでに2回もすれ違ったw

公園ではいつものミニピンちゃんとジャックラッセルくんと遊びました。
携帯だと撮れないので写真ないけど(^^;
今度GF1もってお散歩行こうかな~。でも、ちょっとそこまでのお散歩だと
GF1はかさばる。。。ちっちゃくて薄くて動物向きなデジカメほしいかも。。。

家に帰ってきたら、不在通知がでも、待ってたやつじゃなかった。
ずいぶん前にタキイに注文したエキナセア グリーンジュエルの苗。
グリーン系の花が咲く植物にはまってます。
グリーンのキクも早く実家にとりにいかなきゃ!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~

素敵なお散歩道ですね!
小豆クン、お洋服着て可愛い^^
うちはあんまりワンコが好きじゃないので、追っかけっことか全然しないいんですよ~^^;。
お友達にたくさん会えて、楽しいお散歩になりましたね。。
GF1かさばりますか?
私も小さいカメラが欲しいと思っていて、GF1もいいかな~と思ってました。
sonyのハイビジョン動画が撮れるってのにも惹かれてます(^m^。

No title

秋らしい素敵な写真ですね~!小豆君、カメラ目線でかっこいいですv-218

エキナセア グリーンジュエル、ググってみました。
わたしもグリーンの花、大好きですv-238
特にグリーンがかった白が・・・やばい!

お花の写真も、見てみたいです♪

Re: こんばんは~

りりさん、こんばんは^^
GF1は、普通に一眼デジカメと比べたら全然コンパクトだと思いますし、
すごくおすすめです。
ただ、ポッケに入るサイズではないので(^^;
パナソニックからは、もうすぐGF2が発売なるので、そちらもぜひ!!

Re: No title

ちはるさん、こんばんは^^
届いた苗は、冬は地上部がかれてしまうので葉っぱだけなんです。
来年これが咲く「はず」なので咲いたらアップしますねv-291
お花ブログはあまり更新してないけど、他でやってるので
よかったら見てみてくださいv-291
http://gurumnikki.exblog.jp/
ブログを1つにまとめようか悩み中です(^^;

こんばんは~

ちょっと仕事で疲れていて、携帯から見ていたんですが、訪問が遅くなりました。
オフ会本当に楽しかったみたいで良かったですね。
小豆ちゃんお散歩でいっぱいお友達いるんだね。
家はローリーが吠えて意地悪するので全く時々仲良しに出来るわんこもいるけど)ホント数えるほどしかお友達いません。
で、ドッグカフェなんかで会うと割りと仲良くできるわんこもいます。
枯れ葉に映えるお洋服の色だね~♪
お届け物着いたかな?何だろう??

Re: こんばんは~

のんのんさくらさんこんばんは。お仕事お疲れさまです。
小豆はけっこう散歩ではお友達がいるんですが、急に怖がるときもあったり謎です。
ドッグカフェってほとんど行ったことないんです。
でも、少しずつ開拓していこうかなぁv-271
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
