topimage
--------(--)


2010-11-27(Sat)

神宮外苑に行ってきたよ

今日は小豆をマザーカートにのせて、電車で信濃町へ。
そこから銀杏並木までふらりと歩きました~。
P1050983.jpg
銀杏並木の手前の公園みたいなところも通りました。
小豆は落ち葉の中をクンクンクン。。。
P1050988.jpg
銀杏並木はこんな感じ。人や車がいっぱいなのと、
立ち止まると怒られるのであまり撮れなかった(^^;
P1060016.jpg
ここでも小豆は探し物・・・。
P1050996.jpg
そしてギンナンを食べちゃって?怒られる・・・。
っていうか、ギンナンて食べても平気なのかな?謎。
でも拾い食いのクセはやめさせたいんだよね。
P1050999.jpg

と、ここまで書いたら眠くてだめだ~
今日はいっぱい歩いたので疲れて眠くなりました。
続きはまた明日以降にでも
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしちゃん。おはよ~ん。
銀杏並木♪きれいだね~
そうそう。。
立ち止まると怒られちゃうよね~。。
だからせっかくのお写真撮れないのよね!涙
『なんでダメなの~』の小豆ちゃん。。
すっごいかわいい~~~!
BBSに宮が瀬カキコしたの!
みてみてね~
あんな感じで大丈夫かな~。

Re: No title

まあやさんこんにちは。
神宮外苑の屋台のコーナー、奥もワンコと行けたらいいのに~。
キャリーとかにいれてればOKとかしてほしい。。。
宮ガ瀬、イルミとワンコを同時にきれいに撮れるといいんだけど(^^;
むずかしそう~!!
BBS見たよ^^ミニオフ会って感じでたくさん集まるといいね~v-291
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
