topimage
--------(--)


2010-11-29(Mon)

神宮外苑3そして秋葉原へ

神宮外苑のいちょう祭り、今日もにぎわってたのかな?
人がいっぱいで、並木に面したレストランはどこも行列。
でもちょっと横をみると、あまり人がいなくてゆっくりできる場所もあったり♪
屋台で買って、こういうとこで食べるのも好きです^^
P1050984.jpg
P1050989.jpg
P1050990.jpg
P1050987.jpg

って、ちょっと無理があったかな(^^;
面白くて遊びたくなりますw

銀杏並木のあとは、急に旦那が秋葉原に行こうと言い出した。
ということでアキバの街をフラフラ。外人さんが多かったです。
駅とかまわりとか、すっかり綺麗になってた~。
ノートPCの買い換えを検討中で、いろいろみてまわりました。
途中、広瀬香美さんの生ライブも見た
写真は監視が厳しくて無理でした(^^;

そうそう、噂のガンダムカフェ。テラス席ならペット可って
情報をネットで見てたのではりきって行ったのに、
スタッフに「ペット不可です」と断られたショック。
とりあえず、外のガンプラ焼きとかいうたい焼きみたいなのを食べた。
P1060050.jpg

プリンターも新しくしようか迷い中で、なんとなくヨドバシへ。
エプソンかキャノンがいいかなぁ。でも衝動買いするとたいていあとで後悔するので、
今回はその場で購入は見送りました。いまあるやつ、まだ全然使えるしなぁ。。。
もうすぐ年賀状の季節ですね~。早い!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

落ち葉

カサカサと音がする枯葉。
楽しそうですね。
とっても可愛い写真~お洋服を着ていなかったら。
色が・・・小豆君どこ?ですね(笑)

家も・・

パソコン欲しいのです。
家はいつも近くのPCデポで大抵購入してます。
何がいいのか、解らないな~です。
でもビスタ買った時にパソコン壊れてたから仕方なかったけど、7まで待てば良かったです。
パワーポイントのついてるの欲しいです。
前にコメントしたの反映されてなかったけど、変な事書いたかな?

コンサートやってたりしたんですね。
秋葉原ってもう10年くらい行ってない私です。。汗
小豆ちゃんお散歩仲間が沢山いるんですね。
いいな~♪家は居るけど、ローリーが吠えるので、少ないです。カフェめぐりにはまってるって気づいたよぉ~知らないで行ってた。^^;

Re: 落ち葉

大家さん、今日もお散歩で落ち葉の中を探し回ってましたw
ほんと、服を着てなかったら同じ色ですねー!v-291
今日の大家さんの日記、笑っちゃいました~w
にぎやかな毎日、楽しそう!!

Re: 家も・・

のんのんさくらさん、コメントトラブルごめんなさい。
なんでだろう??失礼しました。
ペイントで簡単に文字いれられますよ。
それなら、誰のパソコンにも標準で入ってるはずです~。
近所の公園に、夕方になるとワンコ連れがたくさん集まってくるんです。
動物病院情報とかもわかってありがたいです^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
