topimage
--------(--)


2010-11-30(Tue)

遊歩道の先のたい焼きw

最近、甘い物がやたら食べたくなる~。
今日はどうしてもたい焼きが食べたくなって、
お昼頃にお散歩かねて買いに行きました

で、結局たこ焼きとたい焼きを買いました~w
初めて買ったんだけど、なかなか美味しいです
写真はないけど・・・。

小豆、また行きはなかなか歩かないので困る~。
101130_123029.jpg

やみくもに落ち葉食べなくなったのは成長かな?
101130_123214.jpg

首周りの毛、ほんとフサフサしてきました
101130_123154.jpg

今日も通りがかりの人にたくさん声をかけられて、
小豆の歳をきかれたり犬種を聞かれたりw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

小豆ちゃん。とぉ~ってもかわゆいもの!!
みんな立ち止まっちゃうわよぉ~!!
ちょっとぉぉぉ。。。
首周りのお毛毛。。フッサ~フッサ~じゃないのぉ!
うらやましぃぃ。。
優花にも ふさふさ 分けてくだされぇぇぇ。。
タイヤキ。食べたい^^/

こんばんは

「やみくもに、落ち葉食べなくなった」・・・
美味しくないって分かったからでしょう・・・
あっ!でも、それって、確かに成長ですね。
まあやさんの言うように、お首周りの毛がゴージャスになりましたね。
(小豆ちゃんなりの冬支度?でしょうか)笑。

Re: No title

まあやさん、小豆は最初スムースチワワによく間違われてたのに、
ある日突然急にフサフサしてきた気がする~。
でもしっぽはまだまだだね。
シャンプーは、短い方が楽だねぇv-8

Re: こんばんは

大家さん、今日は暖かかったですね^^
ウサギ写真癒されました。
小豆、お腹のあたりもフサフサしてきましたよ~。
以前、お散歩中に出会ったチワワ飼いの人が「急に生えてくるよ」と
言ってたけど、本当でしたv-291

こんばんは

家のマンションの上の階の人がたこやき屋さんしてるの~ネギたこがおいしいそうだから、今度家族でいってみよ~~^^
小豆ちゃん首のところふぁふぁになってきたね*^^*
今日、チワワのチョコタンのままさんとお話して、毛がなかなか吹いてこないの心配していたから、まだまだ2年くらい延び続けるよ~って話していました。
家もヤマトが小さい頃にすごい拾い食いして大変だったけど、直ったよ。獣医さんには一生直らないって言われたけど。。
わんこも学習するね^0^
たこ焼きとたい焼きおいしかったかな??^-^

Re: こんばんは

のんのんさくらさん、ネギたこいいですね~。私も今度食べてみよう。
こないだは普通のを食べたけど、美味しかったです。
近所のお店にも、たしかネギたこもありました^^
拾い食い、一生治らないって言われたんですか!?v-12
獣医さんもいろいろですね。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
